すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな味がすんねやろ?
「グリーンカレー??ラーメン」・・・??に何が入るか分かりますか??

  • 質問者:MaSs sAn 
  • 質問日時:2011-12-13 21:43:53
  • 0

並び替え:

グリーンカレーは青唐辛子です。めちゃくちゃ辛いですが、タイカレーでココナッツの甘みが効いているので美味しくいただけます。グリーンラーメンは初耳です。抹茶でもありだと思うし、青唐辛子でもありのように思います。青汁うどんなんてのもありますしね。これは麺に青汁粉末をめり込んであるので緑色の麺なんです。その類ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンカレーは自分たち家では野菜カレーとして扱われています。
いわゆる、野菜だらけのカレー。
本当は辛いカレーの意味なんですけどね・・。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る