すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48は3つのチームに分かれているみたいですが、それぞれ雰囲気や特徴の違いがあったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-13 22:36:42
  • 0

並び替え:

チームA

◎AKB結成時からのメンバーが多数所属。
劇場で歌うものはシングル化されている曲が多いです。
他のチームに比べ多数のジャンルの曲を歌いこなします。
代表曲は桜の花びらたち。
この曲はチーム分けされる前に旧チームAが歌っていましたので。

チームK
◎元気な感じの子が多いです。
バラエティが得意な方が多いですね。
代表曲は転がる石になれです。

チームB
◎アイドル性の高い子がたくさんいます。
曲もかわいらしい感じの曲が多いかと。
意外と代表曲が多いのがチームBです。
チームの名前が入っているチームB推しは良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る