すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

朝、よくバスが一緒になる女の子に片思いしています。

学校も同じですが、クラスも違うし、彼氏もいそうな雰囲気です。

そんな子と仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?

もちろん、話したことはありません。

  • 質問者:香川
  • 質問日時:2011-12-14 07:56:50
  • 0

並び替え:

積極的になろうよ!!!!!

この回答の満足度
  

「おはよう」などの挨拶から入って
「最近良く合うね~」などと話しかけてみてはどうでしょう?
まずは話しかけてみないとどうしようもないのでとりあえず勇気を出して話しかけましょう。
いきなりメアドを聞いても教えてくれないと思いますし逆に警戒されてしまうかも知れないので
最初は通学中に少しずつ話しかけて仲良くなるのが良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しずつ話しかけて仲良くなるのがいいと思います。
「おはよう」とか「バスでよくあうね」とか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶をしてみるのといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドを聞くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰りもバスでしょ?
偶然をよそおって帰りも同じバスに乗って「朝も同じバスだよね」って言ってみたら?
偶然を装うなんて変な事したくなかったら、諦めましょう。
恋とはそういうもんです。

  • 回答者:恋は盲目 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず挨拶してみるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはあいさつ大事だと思います。

あとは友達とかをとうして知りあうのもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

朝、バスでがんばって話して

仲良くなってきたらメアドとか交換したら
どうでしょうか?

まぁ、とにかく
がんばる気持ちが大切ですね

  • 回答者:あいな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスで会った時に、毎朝会いますね!って話しかけて見ては?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して話すと良いかも知れませんよ!
彼女が好きそうな物を課題にして話すとかいいと思います

この回答の満足度
  

自分から積極的に話しましょう!!

この回答の満足度
  

周りの友達に協力してもらう。
まずは彼氏がいるのかはっきりさせるため、友達に聞いてもらう。
彼氏がいるようなら、↓下の方のお答えのように気長に待って、彼女が1人になった時を見逃さない。
彼氏がいないなら、バスでの距離を縮め友達の協力を得て些細な事でも声をかけてみる。
頑張れ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼いるのね。高校くらいのときは一途なんですよ。多分このまま一生と思っていると思う。そんな中で仲良くなるのは厳しい。ずっと気長に待つしかないですよ。いつか破綻するときが来るから。そのときを見逃さないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おはようございます」と言ってみては。

まずは挨拶から。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る