すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パートナーに隠し事ありますか?それはどんなこと?(無理に書かなくてもいいです)
ばれてしまったかもって思うことありますか?それってどんなとき?

パートナーに隠し事されてることありますか?それってどんなこと?(同上)
気づいたきっかけってなんですか?そしてどうしましたか?

===補足===
パートナーってのは夫婦、彼氏彼女って意味で書いたんですけど、別にそれにこだわりません。仲良しの兄弟、友達、親子、なんでもOK.
多少論点ずれても気にしません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-14 08:16:49
  • 0

隠し事あります!
前の男性の事です。死んでも隠し通します。

隠し事されてないと思ってます。
気づいても、何でも許そうと思ってます。(なんせ↑の隠し事が・・・)

  • 回答者:ぶっちゃけ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

あります。
一応バレては居ないと思います。
相手が隠し事をしているかは分からないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。
ばれたことはないです。

パートーナーはあると思います。
気づいてもほうっておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。
浮気してます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。
えっちなDVDを、いっぱい持ってる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。
そう思ったことはまだありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

あります。
へそくりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

あります。
浮気しているので
それが隠し事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一人で旅行にいったことと、
見られて恥ずかしいものを隠していることですね。
ばれていないと自信があります。
隠されていることはないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。
とても小さな隠し事なので分かっていないと思います。
隠し事も多分されていると思います。
直感でなんとなく・・・、という感じなので確信はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、自分専用のネット銀行口座をこっそり作りました。

毎月のお小遣いの中からこつこつ貯めて、外貨でもやろうかなと。
多分気付いてません。パソコン音痴な嫁さんなんで。

嫁さんが僕に隠し事をしているような節は見られません。
しいて言うなら、禁煙したのにこっそり僕のタバコを吸ってるらしい、という事くらいでしょうか。
中学生か!って感じですが(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そりゃありますよ。FXで2000万損しているとか。これみつかったらたぶん終わりだろうな。早く戻ってくれよドル。最初は300万程度だったのにここまで下がるとは。ロスカット避けて避けてつぎこんでいたらこうなった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。。。おカネ関係です。ばれたかもって感じたことはないです。

相手も隠しごとしているでしょうね。追及したら逆切れされたのでますます怪しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

隠し事ありますよ。
へそくり・・・けっこう貯まってます^^

旦那の隠し事・・・わかりません。何かあると思いますが、知りたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る