すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

GetMoneyのBINGO、アイテムが沢山余ってしまいました。
ロックチェーンが3本、ウェイブチェーンが1本あります。
使用しないとGetMoneyのアキちゃんが不機嫌になって私のBINGO成立の
邪魔をするんじゃないかと心配です。
所詮遊びですから、アイテムは全部使ったほうが良いでしょうか?

• 質問者:心配性
  • 質問日時:2011-12-14 08:42:10
  • 0

>アキちゃんが不機嫌になって私のBINGO成立の
邪魔をするんじゃないか

って心配はないのですが、アイテム保有は10個までしか出来ないので、
皆勤でスナイパードリルをもらう時に、
11個目なので持てない!!ってことは
あるかも知れません。
所詮遊びなので、全部使っちゃえば良いと思います。

・・・どこかで誰かの悲鳴は聞こえるかも知れませんが・・・(笑)

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日付が古い順に消えて行くかな、でもアキちゃんが不機嫌になってBINGOを邪魔する事はないですよ。
全部使った方がいいけれど、でも使わなくてもBINGO成立に不利になると言う事はないです。

それだけ沢山持っていて羨ましいですね、何はともあれ、BINGO頑張って下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所有枠に限りがあるので後々影響するようであれば使っちまったほうがいいです。

日曜夜であればあまり影響はないかと。だいたいの人が決着付けてますので。

• 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

アイテム枠(最大10個)以上に、アイテムを所持する事は不可能なので、
(ビンゴ内にアイテムマスがあれば)8個目あたりに使う事を推奨します。

先週は、ロックチェーン3本(3日連続)、
今週は、トレードチケットの効果で、ロックされた列が、既に届いています。
先週と今週の結果は、アイテムを使えば、誰かの悲鳴が聞こえるという事の見本ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

なるべく使っちゃった方がいいでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は考え方として顔も分からない人の
邪魔をするような趣味の悪いアイテム、
ロックチェーン、ウェイブチェーンは
使ったことがありません。
何カ月に1回位しかBINGOになりませんが
全く気にしてません。

• 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る