すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チーズフォンジュお好きですか?

年代・性別とともに感想などお願いします。

  • 質問者:今夜はチーズフォンジュ
  • 質問日時:2011-12-14 09:01:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨夜レストランでチーズフォンジュをいただきました。ちょっと胸やけぎみですが、ワインが進みました。

毎年今頃は家族全員で一回はやります。芋、パン、にんじん、なす、とり、ごぼう、だいこん、なんでもつけて食べます。最後はチーズのナベがごった煮になります。50代男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ!
私も自宅でやってみます。

並び替え:

チーズフォンデュは嫌いです。
チーズそのものが嫌いなので…。
30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
あったかくてとろけて美味しいです
29女

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
チーズもあまり得意ではなく、胃もたれするのでほとんど食べません。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
といってもそれ用の電気なべが今ないのであまり食べていませんけどね。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
30代女性です。
チーズは好きですが、フォンデュだけは香りがきつくて一口で充分になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
チーズは大好き!!
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。きついし、単調で飽きるし。。。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
チーズのコクが出ていて、チーズをじっくり味わえます。
そしてチーズにつける食材とマッチしているとこれを選んでよかった!!と思います。
色々な食材で試すんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
なかなか食べる機会がないのですが、大好きです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。チーズ系は全般大好きです。

ウチの子供達も喜んで食べるので、時々家でやっています。
ただ家でやってもなかなか上手に作れないんですよね。。。

30代 男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。あわてて火傷しちゃいますけど。
30代 男

おいしいですよ。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にこの季節に食べたくなります。
30代・男

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
チーズが好きで美味しいので。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
好きですよ。本格的にチーズを削って…というのは作ったことないですが
市販のフォンデュの素だと手軽にできて豪華なので誕生日などにいいですね。
若い頃は、チキンやソーセージなど肉系のものを多く添えていましたが
歳をとるにつれて、野菜やシーフードの割合が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
チーズ自体が嫌いなので。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
もっとヘルシーな料理を作って食べなくてはいけない年代なのですが、チーズもパンもソーセージも大好きなのです。
40代、女です。

  • 回答者:野菜畑 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 でも あまりやる機会がないです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ大好き人間でチーズフォンデュもすきです。
でも、あまりやりません。今まで1度だけしたことあります。
カマンベールの上をそいでチンしたものでやると簡単だとなんかで見た覚えがあるから、それなら道具もあまり必要ないかな。

===補足===
40代女性です。(忘れてました)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年スイス旅行で念願のチーズフォンジュを食べましたが、とてもおいしかったです。

30代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本場ですね。
私が初めて食べたのは、麻布のスイスインでした。その頃はあまり他のレストランでは扱ってませんでした。

好きです。
30代 女

トロット美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。チーズが大好きなので
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
男・20代
昔からよく食べていて、
特にチーズが好きだからです。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 チーズは好きなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おいしいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
においがちょっときついのがダメです。

30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近食べてないな~。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
チーズ好きですし、おいしいと思います。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ^^
チーズ好きなので。
10代 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
30代おとこ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る