すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問。
彼氏に何を料理してあげたら喜ばれましたか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-12-14 10:23:30
  • 0

並び替え:

おでんです。

さつまあげ系以外にも、卵や、大根、ウィンナー、じゃがいもなどいろいろ入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューです。お肉がやわらかくなるまで煮ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグは結構ウケが良いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ(手作りソース)が喜ばれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯と豚汁。

  • 回答者:まかして (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグやミートパスタです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目あんかけ焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
煮物とか、家庭の料理って感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグが喜ばれました。
簡単なのに、手がこんでると思われたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも喜んでくれました。
肉じゃが・シチュー・カレー・味噌汁・スープ・ピザトースト・サンドイッチでも何でも美味しいと喜んで食べてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも喜んでくれます
もと板前さんなので料理は私より上手ですが、なんでも美味しいと言って食べてくれます。
煮物(肉じゃが、なす、すき焼き風、など色々)の味付けが結構好みに合っているようで、好評です。茶碗蒸しも喜んでくれました。ハンバーグはちょっとアレンジしたものとかが喜ばれます。麻婆ナスとか炒め物も好評でしたし、先日豚汁したらしっかりおかわりしてあっという間になくなりました。うれしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ作ったら喜んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が喜ばれます。日常的に作るものではないので。

おかずでは、シチューでも魚のホイル焼きでも肉じゃがでも何でも…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る