すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こちらで質問して、3~4個回答をもらい、そのまま何日かしても回答数は増えず、最初の3~4個の方に★5つとお返事を書くと、ドドーッと回答数が増えた・・。

これって「この質問者は★5つくれる人だ」と確認されたって事ですか?
みなさんそんな事見てから回答されるのですか?

私は余所の人の回答内容も星の数も気にしたことなかったのでちろっとびっくりです。

  • 質問者:ちろろ
  • 質問日時:2011-12-14 11:07:04
  • 0

並び替え:

その通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。

私はポイントの状況は確認せず、回答しやすい質問から回答しています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことだと思います。
みんながしてるとは思いませんが、チェックしてから
回答してる人はいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれません。
ポイント目当の人も、そうでない人も
色々な方々がおられるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はあまり気にせず、答えられそうなものに答えるようにしています。
でも、ポイントが現金に換えられるので、そういう人もいるのかもしれませんね。

  • 回答者:ガブ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身は気にせず回答してます。
明らかな地雷は避けようと思ってますが時々引っかかります。

質問する際には、ポイントがもらえるサイトなのでそういう傾向が出るのはしょうがないと割り切ってます。

  • 回答者:dynoz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は★の数なんて、いちいち確認しないで回答しています。

中には、神経質に気にする人もいるんでしょうね。

地雷をまく人もいますから、不快な思いをしたくないと考えているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に、地雷でイヤな思いをして、慎重になっている人が多いのでしょう。
私は気にしていないので、いつも失敗しています。
今日も❤1がついてしまいました><

  • 回答者:細マッチョ好き子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性が高いです。
私はノーガードで、何でも回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もちょっと怪しいというか、一行の質問だったり、政治的な意見が書いてある質問だったりすると、様子を見てから、回答しています。
自分の意見を普通に書いたら、攻撃されたことも何度もあります。☆1つ位だったらいいのですが、陰湿な攻撃を受けるとへこみますので、様子を見てしまいます。

  • 回答者:用心しています (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあると思います。
☆がほしくて(ダジャレじゃないよ!!)回答たくさんしてるという人もいれば、
たくさん回答したい・回答しやすいなどということもありますよ。
でも、そういう傾向も信じられます。

この回答の満足度
  

私もそういう傾向はあります。様子見してからですね。
特に地雷を数多く経験したちょっと古株の人はその傾向が強いのではないかと。
やはり平均満足度の大幅なダウンは避けたいものですから。
手当たり次第回答している人はそんなの気にしないと思いますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る