すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

中国人の漁業関係者は海賊ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-14 12:06:48
  • 0

並び替え:

海賊と
全く同じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの漁師ですが
実際は海賊と何ら変わりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
ソマリアの海賊クラスの「海賊」です。
 基本、中国人は金に汚いから、金>>>>>>>>倫理なのでしょう。
日本の漁場はもっと豊かですから、危ないです。

  • 回答者:戦場 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに海賊と変りはありません。
漁師でありながら、船には凶器を沢山積み込んでいます。
国際的にアジア諸国と一緒に抗議すべきです。
中国漁船から被害を受けているのは、韓国だけではなく、他にも日本、フィリピン、タイ、ベトナムなど、多くの国が同じように被害を被っています。
こういうときに、各国が一緒になって、中国に抗議し、中国の姿勢が変らないようであれば、国連にも働きかけるべきです。
中国は経済的には世界第二位の位置付けにはなりましたが、民度は最低レベルです。
国際的に抗議すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
体当たりから殺人からやるのですから、立派な海賊です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
平然と領海侵犯をしたり、違法操業を行っているのですから、
中国人の漁業関係者のやっていることはどう考えても海賊行為としか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の法律が通用しない国で、中国近海は有害物質の垂れ流しで魚介類が育たない死の海と化しているのでどうしても領海を広げたいという国の政策で国を挙げて領海侵犯を繰り返しています。
漁業監視船も軍艦を改造したもので自国の漁民を保護することが第一の目的ですからむしろ国として海賊化を推奨しています。

  • 回答者:匿 名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの金の亡者です。全てが無くなるまで取り尽くすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で領海侵犯をして違法操業をしますからね。
日本や韓国だけでなく、台湾・ベトナム・フィリピン・インドシナなどの各国の近海でも同じ行為をしており、自国の領海で漁業をやっている船舶の漁に割り込んで邪魔をしたり、各国の沿岸警備隊や海軍と小競り合いをしている様子なので、やっていることは海賊と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人はそういってますね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう考えていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海賊です。

日本以外に韓国でも操業して問題になっています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われても仕方ないですね。
小さい魚は一旦海に帰して大きくなってから帰ってこいよと日本の漁師さんたちは海に戻します。
それをまねたのが韓国の業業です。
せっかく海を育てて漁をしているのに、根こそぎ小さな稚魚までを持って行く漁業関係者は海賊と言われても仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きわめて悪質な海賊です。

誇りも、格式もない。どうしようもない海の最終廃棄物です。

「海賊」の名前すらふさわしくない。

  • 回答者:2027 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊ですね。

国民の多くが賊です。

  • 回答者:けんか売ってるの? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆どは、漁師です。
ほんの一握りの人たちは、海賊に近いことを
やっているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漁師でしょう・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そのようなものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊のようなものだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊と同じ事をしています。
危険です。
殺されます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。


  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊だと思います。
野蛮な民族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊とみなして良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

程度の低い 海賊モドキですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海賊ではありません、過激な漁師です。
韓国の味方をした所で、何がしかのアダで返されるだけね。。。

  • 回答者:静観ですがいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海賊ではない。

殺人は確かに許されません、それは認めますが

中国漁船だけが違法操業しているわけでないようですね

韓国漁船側も中国側にて違法操業しているようですから、お互い様のはず

被害者づらしている韓国人だが

日本領海で違法操業しまくっていますよね、韓国漁船

それ棚にあげていいんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る