すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人からもらったプレゼントがセンスの悪いものでとても使いたくないものだったら、どうしますか?

1.正直に好みじゃないことを伝える
2.ありがとうと言って使わない
3.我慢して使う
4.やんわり伝えるけどせっかくなので使う
5.黙ってゴミ箱へ
6.その他

今までのもらいもので一番使いたくなかったものもあればお願いします

  • 質問者:縞々
  • 質問日時:2011-12-14 13:22:34
  • 0

並び替え:

2.ありがとうと言って使わない

今までもらって困ったものは、リストバンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.やんわり伝えるけどせっかくなので使う
雰囲気を壊したくないので・・・。
でも、はっきりと意思を言える関係が理想でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に好みじゃないと伝える!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 、 オフハウスやヤフオクに出して小銭にする。

誕生日に、オカリナを貰ったのですが
こんなの使わないよ。
っと思い、ヤフオクで売りました。
1000円 (σ^∀^)σGETS!! しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは2でいいと思うよ

でも持っているのは付き合っている間だけで
いいと思います

  • 回答者:あいな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は4かな。正直恋人からのプレゼントならだいたい嬉しい。明らかに嫌がらせじゃなければ、恋人のためにも大事に使います。

  • 回答者:れお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ありがとうと言って使わない

でも何で使わないのかはやんわり伝えます。

いままでで使いたくなかった物はバッグです。
ブランド物だったので効果だとは思うんですがデザインが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ありがとうと言って使わない
使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ありがとうと言って使わない

社内旅行で買ってきてくれた
香港みやげの金のネックレス。
とてもじゃないけど、センスのかけらもなかったです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ありがとうと言って無表情、そして人にあげる

外国土産で変なにおいのする「扇子」もらったことあります。
う~ん、いつ使うの?

  • 回答者:やんわり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ありがとうと言って使わない
写真立て です。 タンスにしまってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4かなw
捨てるのは相手に悪いし
好みじゃないって伝えることもできないからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ありがとうと言って使わない

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ありがとうと言って使わない

おおかしなデザインの目覚まし時計・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.やんわり伝えるけどせっかくなので使う
これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.やんわり伝えるけどせっかくなので使う
これが一番無難だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。素直になろう!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら2ですね。

恋人は今までいなかったのでわかりませんがもらって嫌なものは
自分に似合わない色の何かとかですかね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る