すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

幼稚園に提出する書類で園から自宅までの地図を書かないといけないんですが、定規を使って書かないと駄目なんでしょうか?フリーハンドで書いたらいい加減な親だとか思われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-14 15:46:29
  • 0

並び替え:

そんなことはないでしょう。
丁寧に書けば、フリーハンドで問題ないと思います。
そもそも道はまっすぐなものじゃないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何で書いても大丈夫ですよ、ただ、家庭訪問とか、具合が悪くて先生に家まで送ってもらうときなどわかりやすく書いておかないと・・ですね。
我が家は住宅地図をコピーしたものを貼っても、一発でたどり着いた先生は一人もいませんでしたが。

  • 回答者:ダメママはたくさんいる (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

フリーハンドでも、奇麗に書けるなら、OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ ほとんどの人がフリーハンドですよ。
最近ではグーグルの地図画像をプリントアウトして
貼り付けて、ルートを示す人もいます。
自分の手で書け。っと園長が愚痴ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっとずるいかもしれませんが、僕はグーグルマップを印刷し、経路を書き加えたものを提出しました。

手間を惜しんだ、という事もありますが、やはり正確な方法を取りたかったというのもありましたので。。。

この回答の満足度
  

フリーハンドでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーで大丈夫!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る