すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スカウトされた事ありますか?
場所はどこで、その後どうしました?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-14 16:38:59
  • 0

並び替え:

芸能系のスカウトでしたらあります!
原宿の竹下通り入り口の手前、駅のそばです。

そのときは母が一緒だったので母が丁重に断っていました。
あとあと見てみるとそこまで有名な方がいない事務所で母がいてよかったなと思いました。

  • 回答者:さわわんこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないです。友達は渋谷とかであるみたいですが。断ってるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
原宿とかでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊関係からスカウトされた事はあります。

若い時に駅前で自衛隊入りませんかと声をかけられた事はあります。
断りましたけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神宮前でスカウトされました。
断りました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る