すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

バレエをやっている方に質問です。
私はバレエを習っているんですがかなり
股関節が固くて困っています。

私はいつも風呂上がりに壁に向かって足を開いて押したり カエルの足をしたり
いろいろしています。

なにか良いストレッチなどありませんか?
あったら教えてください。

  • 質問者:りの
  • 質問日時:2011-12-14 17:16:24
  • 0

並び替え:

いつもストレッチしているんですか!

偉いですね☆

そのままでも柔らかくなると思いますが。。。

私もバレエを習っているのですが、前にストレッチを無理やりして
筋肉を傷めて足が上がらなくなったことがあるので
あまり無理をしないでTV見ているときとか、パソコンいじってるときとかに
開脚したりするのが一番いいと思います◎

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~~。
そうですね^^無理をしないのも大切なんですね。

ありがとうございましたm(_ _)m

体重をかけての縦割ですね。いきなりポキって聞こえたとき、更に開くようになりました。(怖かった。)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくやりましたーw
ポキっとはならなかったけど;
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る