すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ももを細くしたいです!
どうか教えてください<(_ _)>

  • 質問者:みィ汰ム
  • 質問日時:2011-12-14 17:22:04
  • 0

私が一番効果があったのは
立って足を肩幅に広げ、ひざを少し曲げる。
その状態で両太ももをブルブルと揺するんです。
(意味分かりますか?)
動かし方は左右の太ももがお互いに
離れたり、近くなったりする感じで、ブルブルブルーっと。

家の中ですぐにできるし、疲れて止めてもすぐにまた出きる!
短期間で、これは結構サイズが減りました。
本当におすすめですよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

椅子に座ってる時に、太ももを少し上にあげるんです。
いつでもできるので、続けていれば筋肉が付き、引き締まります。
どんな方法でも簡単にはいかないので、根気よく続ければ大抵、成功します^^

  • 回答者:林檎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます<(_ _)>

座っている時にカンタンに出来る方法を教えます。
座っている時 膝と膝が合いますよね。
そこに座布団を挟んで内側に締めると
太ももの内側のタルミが取れて引き締まって
美脚になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいすに座ってるとき、電話帳や本を脚の間にはさむのがいいと思います!
それから100均で売ってるサウナスーツ(下)をはいてウォーキングしたり運動したり
するといいですよ。
でもあしやせは地道な努力が必要ですね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自転車こぎの運動がいいらしいです。
実際に自転車をこぐのもいいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサージで結構変わるらしいです

  • 回答者:333 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをすることです。
早歩きが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ランニング!!!!
代謝も良くなるし、心拍数も増えるよ(*^^)v★
筋肉がついてひきしまるよん(●^o^●)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メディキュットがおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無駄食いをやめて、ランニングする!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る