すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

慰安婦はいたんですか。事実無根だとしたら、こんなことやって恥かしくないのでしょうか。恥の文化ではないのですか。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111214/plc11121412230005-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-14 19:16:25
  • 0

日本に言いがかりを付ける前に、ベトナム戦争で、韓国軍は何をしたのか、少女を犯しまくり謝罪すらしない、そんな連中が偉そうに言える立場か??
まずは韓国がベトナムに謝罪するべき(混血児3.5万人以上)、しかも現在にいたってもコピノと呼ばれる混血児を1万人もフィリピンの女性に産ませて父親の責任は一切取らず逃げてくる、エロエロ大国が、いかにも清廉潔白であるかのように言うのはお笑いだ!!
それに強制といっても、集めたのは韓国人ブローカーで従属売春業を行ったとも言えます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%8E
http://clownfish.blog.ocn.ne.jp/patriot1968/2007/11/post_4306_1.html
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/ianhu.html

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この問題は既に解決済みなのに
いちいち言いがかりをつけるなんて
恥を恥とも思わない文化だから
もぅどぅにもならないですね。
国交断絶しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国とちがって韓国の反日は陰湿なものが多いな

明らかな違法行為をしてくる中国の方がカワイイくらいだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちは売春婦の子孫だとアピールして喜ぶ民族。理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録上ではいたと思います。政府も記録に基づいてきちんと説明したらよいと思います。いい加減にしておいても解決しないでしょう。

歴史の過程としての一つの現象であり、今更どうのこうのと言っても、今更どうにもならないと思います。悪かったことは二度と繰り返さないと決意するしかないと思います。それが歴史からの教訓と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にいたみたいです。
ほんと恥ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたと思いますよ
ただやはり戦中戦後はその記録なんかをとってたりとってなかったりで色々言われるわけで
それを逆手にとってって感じです
ただこんなことに力を注ぐなら違った形で抗議したほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慰安婦はいた。ただ、彼らの主張するような強制はなかったというのが現在の主流じゃないかな。要は売春婦。そういうことをさせるために金を払って雇ったということ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。

ただ正確な人数がわからないので賠償金額もわかりません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る