すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お宅や近所の犬や猫などのベットはなにか変わった事をしていますか?

ウチの猫は

・テレビの上で寝る

・コタツの上でも寝る

・母親が料理をすると足にまとわりつく

・お客が来ると、一度必ず様子をうかがいに来る

・ビートルズの音楽が好きなのか、掛けるとそばに寄ってくる(特に「レット・イット・ビー」)

・少女や若い女性が好き

という特徴があります。

  • 質問者:猫山さん
  • 質問日時:2011-12-14 19:28:12
  • 0

わたしの家のパグとゴールデン・レトリバーも変わってます!
まずパグはかなり女の人が好きです。
女の人に会うと超嬉しそうにじゃれていきます(^ ^)
ゴールデン・レトリバーは二択の質問に答えてくれます。
この前もとあるアイドルとわたしの好きなアイドル、
どっちが好き?と聞いたら、
真っ先にわたしが好きではないアイドルにタッチしました。
かなりショックでした(~_~;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネコが外に出てたとき、ドアを開けたら必ずダッシュで家に入り込んできます。
後は、ちょっとだけえさを残してたので、お皿をこっちに持っていこうとしたら、
いきなりネコパンチしてくることがあります。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの猫も若い女性が好きです。
特に少女が好きです。
男は嫌いみたいです。

あとうちの猫は「ワオーン」と鳴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家にいる犬は

足に体をこすりつけてきます

あと

寝るときはお腹が見える

状態で寝ています

  • 回答者:華 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてきたら3匹ともが真っ先に石油ファンヒーターの前でお尻を温めています。
ファンヒーターを消しちゃうとこたつの中にこもって出てきません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のくせに犬が大嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのネコはでんぐり返しをしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る