すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

初めて買った漫画の単行本は何でしょうか?

私は本宮ひろ志さんの「山崎銀次郎」の①巻です。

面白かったので翌日②巻も買いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-14 19:38:40
  • 1

いしいひさいち先生の「がんばれ!!タブチくん!!」が初めて買った漫画単行本です。
プロ野球が好きだったので、田淵幸一や安田猛が出てくる漫画は楽しめました。

  • 回答者:タブラン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タッチでした。
全部そろえました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は有閑倶楽部でした^^
初めて読んだけど、とってもハマってそのあと一気に揃えましたwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんの3巻です 1,2巻買わないでいきなり3巻を買うなんてバカなことをしました、まあ小学生でしたし

  • 回答者:クルクルクルクル (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんです。
今でも時々読みますw

  • 回答者:zetta (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラ仮…「ガラスの仮面」かな?あれから20年余り、いまだに終わらず…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも本宮ひろ志さんの「山崎銀次郎」です。
あたしは三巻でした。

暴力に負けない山崎銀次郎さんに
惚れちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リングにかけろ」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か桂正和先生の「ウイングマン」だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」です。
自分が朝倉南になった気分で読んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.スランプです。
何巻か覚えてませんが当時の最新刊を買ったので1巻ではなかったと思います。
表紙の絵柄だけ覚えてて、アラレちゃんが電話をしてる表紙でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤ちゃんと僕」の1巻でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山剛昌先生の「YAIBA」1巻です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。何巻か忘れましたが、1巻ではなかったです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩明均先生の「寄生獣①」です。

学校で友達に見せてもらってハマりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あだち充さんの「タッチ」の8巻。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃん①巻でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりちゃん  です。
若い子わかるかしら、アニメにもなったんですよ。

  • 回答者:たにし (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司陽子の「生徒諸君!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多田かおるさんの「愛してナイト」です。
小学生でお小遣いが少なかったので①巻と最終巻の⑦巻しか買えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かコンビ解消前の藤子不二雄の怪物くんだったと思います。
巻頭は忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんぎょ注意報」です。アニメにもハマっていましたが、マンガも読んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちびまる子ちゃん」1巻を購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る