すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
その人は前に5ヶ月ほど付き合ったんですが
私はまだ中2ですし(その当時は中1)、うまくいきませんでした><
でも、諦めきれなくて・・・
振られてからもう1年以上経つのにまだ好きなんです。
皆さんは、元カノ・元カレとの復縁って
ありだと思いますか?

  • 質問者:トルテ
  • 質問日時:2011-12-14 19:39:52
  • 0

並び替え:

ありだと思いますよ。私の友達にも分かれて一年位して復縁した子がいます^^

  • 回答者:aimi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありですよ!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ。
但し相手と付き合って自分が苦労したり傷ついたりするのなら別ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、ありだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
私も復縁経験あります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復縁とか 全然ありだと思います

  • 回答者:あいな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまできにすることはありませんよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか まっすぐで 泣けてきます! 応援したいです!

復縁はぜんぜんありだと おもうぜ 日本は そうゆう 文化を もっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ありですよ♪
うちも復縁しましたよww

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ^^
離れてから分かることもあるでしょうし
もう一度貴方の気持ちを伝えてみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はぜんぜんありだと思います。
自分の気持ちをあいてにもう一度伝えて、
自分とことをもっと知ってもらうといいと思います。
その時、駄目だったらもうその人は
自分のことをきちんとわかってくれない
少しだめな人間と思い、視野をひろげもっといい人を見つけると良いんじゃないかと私は思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。私は実際に経験あります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちを伝えてみたらどうですか。
復縁、ありだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はありだと思います

  • 回答者:魔神 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はありだと思います

  • 回答者:魔神 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
別れてから本当に好きって気づくこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る