すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

誰かに、オススメしたい音楽は何ですか?

  • 質問者:ruutyan
  • 質問日時:2011-12-14 19:42:59
  • 0

ソナーポケットの「365日のラブストーリー」をおすすめしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おれもそれ大好き。

並び替え:

あたしがカラオケでよく歌う曲なんですが
有名なスローバラードの名曲
エアロスミスの「ドリーム・オン」です。

http://www.youtube.com/watch?v=txlXcJDtDwM

先日行ったカラオケでも
若いサラリーマンのかたが熱唱していました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しらべときます。

ビートルズの「レット・イット・ビー」
永遠の名曲です。
歌詞の内容が、また素晴らしいです。

「LET IT BE 英語歌詞 日本語訳つき]

http://www.youtube.com/watch?v=k3R-Ad4fZVY

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しらべてみます。

嵐の「僕が僕のすべて」です!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐、なるほど。

森高千里「雨」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しらべよう。

山下達郎の 「クリスマス・イブ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスにぴったりですねー。

ミスチルの「HANABI」です。
心にしみます。

  • 回答者:刹那 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しらべてみます。

HYの「366日」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよねー。

RADWIMPSのふたりごとです^^/
トレモロもキレイな曲ですよ!!

  • 回答者:ちー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁそれだ。

絢香さんのみんな空の下です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。

今年は震災があり 最近よく聞くのは ゆず の虹です  明日の希望が開けます

  • 回答者:ま (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいってます。いいですよねー。

安室 奈美恵さんの「Love Story」です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その曲すきです。

家政婦のミタの『やさしくなりたい』かな

  • 回答者:雷鬼 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、それだ。いい曲だよねぇ。

阿部真央のモットーです

  • 回答者:111 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モットーなるほど。

氷室京介のロックがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁーいいねぇー。

BON JOVI です! カッコいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

みたことないから。今度みてみよう。

東京事変がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼくも、オススメしたい曲だ。

AKBの会いたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBかぁ。チェックしてみよう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る