すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いまおすすめな曲はなんですか?

  • 質問者:雷鬼
  • 質問日時:2011-12-14 19:59:16
  • 0

並び替え:

AKBの上からマリコです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね〜〜

hey!say!jumpのmagic powerです

  • 回答者:ゆい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48
風は吹いている
毎日1回は聞いてます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の「上からマリコ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上からマリコです。人気ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね
やっぱ今はAKBですね

広瀬香美の DEAR AGEIN です クリスマスまでの限定で聞いてます

  • 回答者:ま (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
聞いてみたいとおもいます
ありがとうございます

茅原実里 「TERMINATED」です。
http://www.youtube.com/watch?v=pjkJe7sBiMA&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLまで貼っていただきありがとうございます。

武井咲さんの「恋スルキモチ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああああ
いいですよね。

川野夏美さんの「寒ぼたん」がおすすめです。
『雪の白さに逆らうように♪ ひと色紅く咲いた花♪』
この時期にぴったりの歌詞です。
http://www.youtube.com/watch?v=F2tf0qYhr7c

  • 回答者:演歌一直線 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの上からマリコです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南乃風の睡蓮花です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPのスノウソングです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎の 「クリスマス・イブ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカ「なごり雪」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの「レット・イット・ビー」
永遠の名曲です。
歌詞の内容が、また素晴らしいです。

「LET IT BE 英語歌詞 日本語訳つき]

http://www.youtube.com/watch?v=k3R-Ad4fZVY

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bump のゼロとゆう歌です。
ファイナルファンタジー零式のテーマ曲です。
ぜひ聞いてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしがカラオケでよく歌う曲なんですが
有名なスローバラードの名曲
エアロスミスの「ドリーム・オン」です。

http://www.youtube.com/watch?v=txlXcJDtDwM

先日行ったカラオケでも
若いサラリーマンのかたが熱唱していました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!の曲にはまってます。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソナーポケットの「365日のラブストーリー」や「好きだよ。~100回の後悔~」がお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねよ。
僕もすきです!!

地上の星です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりのあるいてゆこうがドラマのランナウェイを見て好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下川みくにの「ねずみは米が好き」がお勧めです。
絶対に気に入るとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの『上からマリコ』が

おすすめです

CDも一番売れてますよね^^

  • 回答者:華 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も上から麻里子です^^
初週うりあげ100まんまいをとっぱしています。

この回答の満足度
  

私はAKBや最近 けいおん にはまってるよぉ

  • 回答者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る