すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahoo!japanで
検索したい言葉を入力すると
その下に検索候補?がでてくるじゃないですか
それをわたしはOFFにしてしまい
ONにしたいです。
どうすればいいのでしょうか

===補足===
急いでます。5pかならず差し上げます。ちゃんとしてれば・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-14 20:17:10
  • 0

yahooの検索バーの左下に小さな矢印があると思います。
「検索候補がoffになってます」と書いてある右下に「検索候補 on/off」みたいな感じであるので、
onを押せばまた元通りになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここを見てください。Yahoo!のヘルプです。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/search-25.html

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る