すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オーストラリアと言われると何をイメージしますか?

私の場合です。

・カンガルー

・INXS(インエクセス)というオーストラリア出身のロックバンド
http://www.youtube.com/watch?v=egDJc1HhiZ4

・大都市シドニー

・エア・サプライというオーストラリア出身のロックバンド
http://www.youtube.com/watch?v=c57vCjnZaZU

・かわいいコアラ

・タスマニア島

・オーストラリアで生まれた歌手・女優のオリビア・ニュートン=ジョン

・先住民のアボリジニ

・世界遺産のブルー・マウンテンズ国立公園

・「サタディ・ナイト・フィーバー」で有名なビージーズ
http://www.youtube.com/watch?v=f7oEdmZiMsU&feature=fvwrel

私と同じでも構いません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-14 20:41:52
  • 3

オペラハウス
大都市シドニー
オリビア・ニュートン・ジョン
ビージーズ
コアラ
グレートバリアリーフ
ウォンバット
ですね。

  • 回答者:あげや (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はコアラです。
木に登っているポーズが思いつきます♪
可愛いので。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコアラです!!
「自然」みたいな感じですかねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコアラかな

動物系しか浮かばないなー。

  • 回答者:華 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアーズロックです。学生最後の休みに登ってきました。結構スリルがありました。もう四半世紀も前のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルー、コアラ、エアーズロック、Airbourne(ロックバンド)
キーウィ

  • 回答者:みなみ (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣です。なぜ浴衣かというと、友人の娘がホームステイするときに「浴衣を貸して」と貸したので、私の浴衣は遥かオーストラリアまで行って帰ってきたのです。本人は海外すら行ったことないのに…この浴衣はいまだに捨てられず、来年姪っ子にあげようかな??

  • 回答者:匿こ (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メル・ギブソン。
彼の主演したオージーイングリッシュでちょっと違和感のあった「マッド・マックス」シリーズ。
第2の国歌、ワルツィング・マチルダ。
哺乳類でありながら卵を産むカモノハシ。
必ず写真で紹介されるオペラハウス。
タクシーでは一人のお客は必ずと言っていいほど助手席に座る習慣。
メン・アット・ワークと言うバンド。
以上、かぶらないけど個人的に気になるキーワードでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。
実際にこの腕で抱いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアの出身である
メン・アット・ワーク、ビー・ジーズ、
インエクセスをイメージします。

昨日聞いていたクラウッド・ハウスというバンドも、
よく考えたらオーストラリア出身ですね。

そういえばあたしの好きなミッドナイト・オイル、
リック・スプリングフィールドもそうですね。

音楽しか浮かびません。観光には興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラとオージービーフです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいコアラ/////

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラとカンガルーですね。
行ってみたいです。

  • 回答者:cocora (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ホームステイを、思い出します!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず浮かぶのはコアラとカンガルー。

あとエアーズロックいってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・かわいいコアラ です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルー です。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレートバリアリーフ
クイーンズランド州
ブリスベン
レディ・エリオット島
フィッツロイ島
グレート・ケッペル島
検疫が厳しすぎ
ETAS
カンガルージャーキー
クロコダイルジャーキー
です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番先に浮かぶのはコアラです。
自然だとグレートバリアリーフ
人だとニコールキッドマンが浮かびます。
又個人的にオーストラリアと聞くと、今のところ「もう行かなくていい国No1」だな~と私はいつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オージービーフ
エアーズロック
コアラ

サイパンでめちゃめちゃ美味しいステーキを食べ、産地を聞いたら「オージービーフだ」と言われました。
日本ではそんなに美味しいと思ったことがなかったのですごく印象残ってます。
意外にカンガルーはほかの人の回答を見るまで思いつかなかったです。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラ
カンガルー
エアーズロック
オペラハウス
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルー
コアラ
エアーズロック
オペラハウス
オージービーフ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オージービーフですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オペラハウスですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルーとコアラ、それとアボリジニです。
オレンジ色の大地のイメージもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラとブラックスワンとディンゴです!
あと、大自然!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にコアラが思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ 肉ですね。
オージービーフ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい、自然が多いなどです。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンバット
と、牛肉。
野球も意外と強い。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元TBSアナウンサーの、小島慶子さん。豪州出身です。
ラグビーの代表チーム、ワラビーズ。ニュージーランドのオールブラックスと並ぶ
人気チームです。

  • 回答者:The Beautiful Girls (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルー
コアラ
オペラハウス
エアーズロック
シーシェパードの寄港地
エリマキトカゲ
ダチョウ
カンガルーの肉を普通に食べる
オージービーフ
以前、オーストラリア旅行に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラ・カンガルーです。
パースに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルー
コアラ
タスマニアデビル

です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルル(エアーズロック)
エア・サプライ(メルボルン出身のバンド)
リック・スプリングフィールド(ミュージシャン)
紫外線が強くて皮膚がんの人が多い

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカンガルーとコアラですね。
ほとんど砂漠っていうイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドニー、コアラですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルー、コアラ、タスマニアデビル。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都がよく変わる。
南半球なのでクリスマスのときは真夏……ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広く荒涼とした大地、水が少ない、イメージですね。
 語学留学請負会社の方が、留学生のシャワーはタイマー付きでって言ってました。
五大大陸の一つ。

なによりも、親日のイメージです。

  • 回答者:大陸 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルー
オペラハウス
エアーズロック

です。
すぐに思い浮かぶのはこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンです。
今までいろんな国に旅行に行きましたが、
どこをみても男性がカッコよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルー(有袋類)
シーシェパードが寄港する
オージービーフなど。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番最初に出たのは
カンガルー
そしてコアラベアー
でした

次はMen At Work
http://www.youtube.com/watch?v=MeG-hNXXy6I

この曲名はオーストラリアの悪い意味の比喩をした言い方です

英語のオーストラリアなまりですね
エ が オと発音してしまうと聞きました
8の エイトがオイトと発音してしまう教えてもらったのがすごく印象に残っています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドニー・オペラハウス ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラとアボリジニ。

古いですが、世界の中心で愛を叫ぶで アボリジニのことが出てきたと思います(ドラマだったかな…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアーズロックですね。
これしかないと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オージービーフ」です。安くておいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラをイメージします!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る