すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次に挙げる名前でカッコいいと思うのはどれですか?

バンドの名前です。

・イーグルス=鷲

・ローリング・ストーンズ=転がる石

・レッド・ツェッペリン=飛行船を率いる者

・ジェネシス=創世記

・ディープ・パープル=深い紫

・キング・クリムゾン=紅蓮の王者

・Tレックス=暴君竜(ティラノサウルス)

・エアロスミス=空気を意味するAeroと職人を意味するSmithを合わせた造語

・クイーン=女王

・トラフィック=交通

・ウイングス=翼

・ジェファーソン・エアプレイン=ジェファーソンの飛行機

・クラッシュ=激突

・キッス=口づけ

他にカッコいいと思うバンド名があったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-14 21:11:05
  • 3

キング・クリムゾン=紅蓮の王者

かっこいいじゃないですか。

王者いいじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・ディープ・パープル=深い紫
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラッシュですね☆
結構かっこいい♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キング・クリムゾンがカッコイイですね。実際、ファンです。

  • 回答者:リーチ (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェネシスがかっこいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思うのは、レッド・ツェッペリンです。
44MAGUNUM  (44口径大型拳銃?) も名前はかっこいいと思います。

  • 回答者:We want KISS (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェネシス=創世記
がかっこいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラッシュ=激突

カッコいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレはジェネシス=創世記がカッコイイと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中からなら、キング・クリムゾン。
プログレ好きと言うのもあるけど、クリムゾンと言う普段使わない語彙があるのが魅力です。

他ならイエス、エイジア、クーラシェイカー、ジーン・ラブズ・ジザベルズ、プラスティック・オノバンド、パワーステーション、G.I.オレンジ、タンジェリン・ドリーム、アフロディスス・チャイルド、いっぱいかっこいいバンド名ありますね、。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ジェファーソン・エアプレイン=ジェファーソンの飛行機

がいいです。

リード・ボーカルが女性なのも気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープ・パープル=深い紫がいいと思います。
めっちゃかっこいいです

  • 回答者:xoxo (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルスがカッコいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・キング・クリムゾン=紅蓮の王者

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローリング・ストーンズ です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・イーグルス=鷲 です。
過去に有名なグループがありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ディープ・パープル=深い紫
です。
実際、曲も思い浮かんでしまうので、純粋に名前だけでの判断は難しいですけど・・・

  • 回答者:ノー暖房 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ好きで聞いてるバンドというかグループなんですが
KottonMouthKings
俗語でKottonmouthが大麻で乾いた口を意味していて意訳で大麻漬けの人みたいな意味です
すっごい簡単に約すと大麻大好き王者
なんだかちょっとあほっぽくなるのが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッス  がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ディープ・パープル=深い紫
がカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Beautiful Girls=美しい女たち
その実、メンバーは全員が男。カッコいいですね。オーストラリアのロックバンドです。

  • 回答者:Spooks (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェネシスかクラッシュが良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・イーグルス=鷲
がカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・イーグルス=鷲
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぇねしすですかねっーーー

  • 回答者:れん汰ソ (質問から60分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ローリング・ストーンズ=転がる石
意味を訳すと笑えますがカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・ツェッペリン=飛行船を率いる者
ですね。

ガンズ アンド ローゼズとかどーでしょう。

  • 回答者:ペニー (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ディープ・パープル=深い紫
ですね。

  • 回答者:湖上の煙 (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルスがカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーン=女王だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイングス=翼です。

  • 回答者:刹那 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の私から見て、
イーグルスがかっこいいと思います♡

  • 回答者:名無し (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キング・クリムゾン=紅蓮の王者
が、かっこいいと思います。曲はあまり知らないのですが。

  • 回答者:エス (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エピタフ(墓碑銘)というキング・クリムゾンの名曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=Hiw1gg76nzQ

・クラッシュ=激突です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェネシス
       です。

  • 回答者:ルル (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルス でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェネシスがかっこいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・レッド・ツェッペリン=飛行船を率いる者

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・ツェッペリン=飛行船を率いる者
ですね。

ガンズ アンド ローゼズとかどーでしょう。

  • 回答者:ペニー (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る