すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

男性に質問です。
筋肉質の女性と筋肉質じゃない女性
どっちが良いですか?
   年齢お願いします

  • 質問者:ルル
  • 質問日時:2011-12-14 21:18:20
  • 0

並び替え:

筋肉質じゃない女性のほうがいいですね。
柔らかい感じがします。
43歳

  • 回答者:ファルコン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性ですね。

プヨプヨしている方が好きです。

23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性がいいです。
肉付きのあるような人の方が好きです。

36歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない方がいいです。
柔らかい感じが好きだからです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり筋肉質じゃない方がいいかも。

25歳

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性
32歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性の方がいいです。
こちらの方が魅力的に感じるので。
23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性の方が良いですね。
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性 です。
30代

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性がいいです。
そのほうが女性らしさを感じます。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質の女性がいいです。
程よく筋肉がついているほうがいいですね
37歳

  • 回答者:刹那 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋の割れた女性が好きなので筋肉質の女性が好きです
23歳です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性 50

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない普通の女性  40歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質の女性。家族の総体力が上がる。本当に男一人じゃ大変ですよ。うちのかみさん170くらいありかつ昔スポーツやっていたので力あります。私(179 75)を抱えます。家の模様替え、庭の手入れ、買物全てにおいて私の負担が減ります。ほんとにいいかみさんだなと感じることがしよっちゅうです。歳を取ったらますますでしょうね。50代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性 です。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性
33さい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性が好きです。女性はふわふわしてたほうがかわいいと私は思っています。19歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性です。
22歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性です。
22歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質じゃない女性がいいです。
35歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る