すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

僕、手汗がハンパないくらいかくんです・・・

どうしたら、治るのでしょうか?

教えてください

  • 質問者:ww
  • 質問日時:2011-12-14 21:40:48
  • 0

並び替え:

多汗症かもしれません。http://www.jaggernaut.net/

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手術で治せますよ!!
友達がやってました^^

この回答の満足度
  

私もそうでした。
年を重ねるたびによくなっていきました。

この回答の満足度
  

手をなるべくグーにしない、頬杖をつかない、などです。
手汗は体質によるので仕方ありません。
なるべく空気に触れさせる(?)とすこしは良くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://tease-good.net/10.html
これずっとやってるとだんだん汗をかかなくなります。
溶液を薬局で買っても良いですし、
塩化アルミニウムをホームセンター等で買って自分で作っても良いです。

  • 回答者:皮膚科でも処方されるよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

治り方はわかりませんが

こまめに手を洗うと

いいと思います

私も手汗かきやすい方なんです

こんなことしか

書けなくてすみません。。

  • 回答者:めい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る