すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今のレベルと、利用年数を教えてください。

私は、いつの間にかレベル90になってました。
相談室時代からの続的に利用してます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-14 22:20:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

熱心な人が多いですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

2年ぐらいです。

今のレベルは132です。
毎日、やっています。

  • 回答者:ne.jp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル122です。
私も相談室時代からで、3年は経ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは116です。
利用年数は約2年半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは137です。
利用年数は、よくばり相談室の前の、よくばり生活時代からいますので、4年以上で、そろそろ5年になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も相談室時代から継続利用してます。
なので3年以上は利用してると思います。
レベルは現在138です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル165で3年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室時代からいるから、3年半位ですかね、レベルは158です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約3年で、115です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル160 です。
4年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上でレベル135です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2年で、136です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125です。3年くらい使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:158
自分も相談室の頃から利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104です。
相談室時代からですが、つい最近まで1年ぐらい休んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

69です
あと29ポイントで70です

同じく相談室スタートからのユーザです

  • 回答者:dynoz (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る