すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おからクッキーで痩せるのを成功した人がいますか??
私は逆においしくて食べ過ぎてしまいました。。

  • 質問者:ばりリ
  • 質問日時:2011-12-14 22:21:46
  • 0

並び替え:

やってみた事があります♪
美味しくて、始めはいっぱい食べましたが、逆に太ってしまったので
一日に5~10枚でやめる事に。

すると少しずつ減ってきて、
食後の運動という事で、家周辺を一周するのを加えたら
1ヶ月で2㌔は痩せるようになりました^^

この回答の満足度
  

昔のダイエット茶なんかと同じですね
ヘルシーと言えど、カロリーのあるものです。
過剰に獲りすぎるとヘルシーなものでも結局ご飯を普通に食べるのと同じ位などになりかねません
もし食べ過ぎてしまう場合は軽くウォーキングをやってみたりしてみるといいかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せないですよ。結構高カロリーなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成功しませんでした。
いっぱい食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もうまくできたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る