すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでルーレット予知ツール教えてください。
お願いします。

  • 質問者:・・・・・
  • 質問日時:2011-12-14 22:56:28
  • 0

並び替え:

一応書きますがマズイと思いますよ
ツールはあるらしいのですがそれは知りませんが
その代わりに時間差を利用する方法があります
サブピグを用意して2つのブラウザを開き
うさみみハリケーンを使い
サブは実行速度を40位にして
メインを300位にしてその時間差を利用して予知するそうです
PCのスペックによって違いがあるので微調整が必要です
やったことがないので出来るかどうか知りません
お役に立てなくてすみません

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違反行為なのでやめましょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違反行為なのでやめたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

違反行為なのでやめたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る