すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんで今まで買わなかったんだと後悔するぐらい、買って良かったものは何でしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-15 00:45:32
  • 0

並び替え:

ネックウォーマー
暖かくて、必需品です。

  • 回答者:にゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分用のパソコンですww

この回答の満足度
  

湯たんぽです。
存在は知っていたのに、ずっと買わなかったことに後悔するくらい夜は快適です!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒートテックのシャツ。
馬鹿にしてたけど、すごく暖かい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイクロファイバーのタオルとモップです。
タオルは吸水性がいいので髪を乾かす時に便利。
モップは埃をよく吸い付けて綺麗になる。
どちらも洗濯が簡単で乾きも早くて便利。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gショックです。完璧。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーナビです

地図は読めなくても大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

HDDレコーダー

買うまではまだしばらくビデオデッキでもいいと思っていましたが、いざ使ってみると追っかけ再生とか
録画しながらHDに録画済のものを見られるとかチャプター分割とか便利すぎて..。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均の包丁です。
こんなに切れ味がいいなら100均で充分じゃんって感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物ばかりですが・・・
スケソー白子、なまこ、鮭白子、このわた、からすみ、あんきも
つまみに最高

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットカーペットです。
便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆたんぽですね。
寝るときあるのとないのでは全然違います!

  • 回答者:cocora (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均で売ってたキッチンの排水口の蓋です。
黒いゴム製のびろびろしたのが嫌だったので
存在を知ってすぐに付け替えました。
ジャガイモや小さなコップが落ちてしまうこともなくなり
金属製なのでいつも清潔だしいいことずくめです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美顔器です。
びっくりするほど、肌が若返りました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おふろのルックの泡タイプです。
今までスプレータイプで無いのを使っていましたが、泡立ちがよくて洗いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食卓テーブルです。
台所がせまいと2人掛けの小さなテーブルでしたが、来客も考えて4人用にしました。
値段も高めでしたが、座り心地も色合いもよく、広いので気持ちよく使えるようになりました。
高級感もあるので気持ちよい食事ができます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケータイとパソコンです!

ケータイは、友達や家族に大事な急なことを電話やメールで伝えることができるので便利だし
パソコンは、分からないことをすぐに調べられるので便利です^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンですね。
ずっと買おうか迷って、昨年購入。
色々情報を得られる、便利で役立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトメーカーです。家族4人が毎日食べるものでその量は10本/週にもなります。1本が500㏄ですから大変な量です。この機械があれば種に前のヨーグルトを使い1リットルの牛乳から作れます。更にたっぷり食べることができ更にいいことにいろいろな菌を使えます。3000円程度のものなので気がつかなかっただけなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターで切り売りされているアクリル製のテーブルマットです。
と言っても用途は家具のカバーで、高くて買えないガラス扉の代わりです。
百均の作業用ビニールで代用していたのですが透明度も低く強度も弱く埃も吸うし・・・
店員に頼まなきゃいけないので尻込みしていた切り売りアクリルに思い切って挑戦してみたら
透明度も高く埃も吸わない上にぐちゃぐちゃにしても折り目一つ付かなくて驚きました。
しかも必要な長さを買って約30円・・・百均なんかよりよっぽど安い!
また何かしらカバーが欲しくなったら買おうかな、と思っています。

この回答の満足度
  

携帯です。まわりが持ってるのにずっと持ってなかったのですが
買ったらすごい便利でよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石油ストーブです。

ずっとエアコンだったのですが今年初めて買いました。
体の芯から暖まるしサツマイモをホイルに包んで焼き芋が簡単に出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ゆたぽん」です。寝るとき快適!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

圧力鍋です。
面倒くさがりの私にはピッタリです。
炒めものメインでしたが、ヘルシーな煮込み料理も食卓に多く出せるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンです。
もう8年程経ちますが、今の時代必要だろうと取りあえず買いました。
分からない事でもすぐ調べる事が出来る大量の情報は非常に便利でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVなんかで名前は見てたのですがそんな機会もないしなぁと思っていたものの買ってみたら良かった物はスチームケースですね
電子レンジにケースを入れてチンするだけで色々料理も出来、洗いも簡単
一人暮らしなんかの人に渡すと喜ばれますね
こういうやつです
http://item.rakuten.co.jp/toolandmeal/10003645/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る