すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

LMの検索ぼろすぎないですか?どんなワードで検索してますか?

  • 質問者:あほか?
  • 質問日時:2011-12-15 01:22:44
  • 0

並び替え:

ぼろすぎます。
検索で検索しています。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いただき!

確かにぼろいです。
広告のワードを使っています。

  • 回答者:どない (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
都道府県などで検索してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日 芸能人の名前で検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼろいです。
ライフマイルにあるバナーの言葉を検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですが、私はTOPページにある広告をそのまま検索してます。
たとえば、「ビッグカメラ」「カード」「ぐるなび」などです。TOPページでも駄目なら他のページの広告を検索ワードにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いです。Yahoo!がスポンサー降りたせいでしょう。広告ばっかり。

何か商品名とか入れるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる通り、ひどいですね。
商品で検索するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼろすぎます。ふつうのワードだと出てこないので、LMのショッピングの中のショップの名前で検索しています。それだと何かひっかかってきます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に、検索するにも私よりおばかさんですね。

すごく簡単な言葉や有名人、企業名など検索の意味の無いものにしています。
そうしないと出てこないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る