すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

朝鮮王室儀軌のコピーをプレゼントした御礼に、ソウルの日本大使館前に従軍売春婦像を建てた、と考えればよろしいのですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-15 04:37:08
  • 0

並び替え:

御礼とは関係ないでしょう。
従軍売春婦像を建てて反日教育歴史捏造の象徴にして
今後も日本から金を強請るつもりなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恩義を感じる国じゃないですからね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんが気味の悪い国です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね

少し早いですが、クリスマスのプレゼント交換

ということだったんでしょう

正月には「竹島」というお年玉を準備している模様です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2件には関連はないとは思いますが、

日本政府も韓国がそういうことをする国だということを理解してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係団体や価値観の違う連中の行動を無理矢理関連づけるのはやめた方が良いと思います。

「従軍売春婦像」とあえてかくから屁理屈でつっこまれるんです

  • 回答者:秘匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠に厚顔無恥なろくでなし国家ですね。
民主政権では何もしないので、早く政権交代しないとやられ放題です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとしか思えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恩をアダで返す国ですからね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る