すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓国は、インチキなのでしょうか。
「極めてゆゆしき事態」自民外交部会で批判噴出 慰安婦の碑建立
2011.12.14 22:32 [自民党]
 自民党の外交部会、領土に関する特命委員会は14日の合同会議で、韓国の元慰安婦支援団体が在韓日本大使館前に建立した「慰安婦の碑」について、日本政府が韓国政府に抗議し、撤去を要求するよう求める決議を行い、18日の日韓首脳会談までに政府に申し入れることを決めた。

 会議では、慰安婦像建立に対する批判が相次いだ。新藤義孝衆院議員は「極めてゆゆしき事態で、外務省は抗議すべきだ。石碑は撤去されるべきだ」と非難。平沢勝栄衆院議員は「政府に無許可で建てたのなら、早く撤去すべきだ。韓国は無許可で造っても放っておくほど、インチキな国なのか」と強く批判した。

 慰安婦の碑をめぐる外務省の対応について、アジア大洋州局の山野内勘二参事官が「撤去するよう外交ルートを通じて申し入れる」と繰り返し、「外交機密」を理由にこれまでの対応についても明らかにしない弱腰な対応にも不満が続出。

 衛藤晟一参院議院は「外交上の大失敗だ。失敗を隠すために、情報を隠蔽しているだけだ」と批判。平沢氏も「韓国の言いなりになることが友好関係の発展につながると思ったら、大間違いだ」と指摘した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111214/stt11121422330004-n1.htm

  • 質問者:突風
  • 質問日時:2011-12-15 07:29:28
  • 0

インチキと言えば、そうなのかもしれません。
韓国でも済州島の人の中には、
「この島では、慰安婦の拉致などなかった」と、
証言してくれた人も居たそうですから・・・・。

それにしても、韓国にしろ、中国にしろ、
この手の事をためらわず「外交カード」として使って、
自国に有利に外交を進めようという魂胆が、透けて見えますね。
それが、世界の常識かもしれないけど・・・・・。

一番の問題は、事実を確認することすらせずに、
何でも「昔の日本が悪いかった」と、騒ぎ立てる、
頭のおかしい、日本側のマスコミや文化人(?)たちです。

  • 回答者:自虐史観 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インチキだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全てがインチキの国です。

売春婦の像を立てて何がしたいんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国はインチキだらけです。
今回の慰安婦の碑は、又日本から金を引き出すためのゆすり行為です。
韓国が普通ではない事は、もう既に理解されてるとは思いますが、竹島問題も、日本の領土に勝手に進入してきて不法侵入し、国際法で定められている境界線を無視し、李承晩ラインを設置し、昔から日本の領海内で、韓国漁船が不法操業をしていますし、歴史認識も捻じ曲げているインチキ詐欺師国です。
まともな国ではありません。
中国やロシアや北朝鮮と同じ、インチキ詐欺師国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インチキです。大使館の周りの環境は整えるのが国際ルールです。まあ彼らにルールなんて理解できないでしょうがね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮・ロシア・中国に比べれればましと言うだけであの国も領土泥棒ですよ

日本の周辺国でまともな感覚を持っているのは台湾だけだと思っています

  • 回答者:秘匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りのインチキ国家ですね。
民主政権はこれを阻止しないのですから、
民主政権もインチキ政権です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の反日、見てみぬ不利

素直に日韓首脳会談ですか

逆だったら、ドタキャンされただろうな

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インチキです。あの国は昔からこうやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本はこういう事に対して強く言えないのでしょうか?
弱腰といわれても仕方がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って
インチキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インチキです。
ふざけた国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インチキですね。
慰安婦の碑を建てて反日教育歴史捏造の象徴にして
さらに日本から金を強請るつもりなのでしょう。
やることが汚い国です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは慰安婦の像では無いニダ。

これからも日本に売春婦を輸出し続けますよというアピールニダw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慰安婦を募集していたのは朝鮮人(韓国人)なのに、
日本の軍部がやったことにする。

日本を初め人に責任を押し付けるのは
韓国の常套手段です。

そういう国なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インチキです。
そういう国なんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史をねじまげているの?と思いますね。
そして政府も外交がへたくそ過ぎます。
いい加減にして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史を捻じ曲げて、脅して、金を毟り取る国家ならではの、発想だ。
野田は、人道的な検討をするといって、また韓国に金を払う約束をした。
震災復興が先だろう。
民主党では、だめだ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る