すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

既婚の男性に聞きます妻の親の前では良い婿を演じますか私は妻の親の前では結婚当初から、しばらくは良い婿を演じていましたが妻の親は口うるさいので最近は敬遠してます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-15 09:14:38
  • 0

並び替え:

自然体で接しています。
その方がお互い疲れなくて良いからです。
でもまったく気を使っていないわけではありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこわ根気強くするといいですよ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初からあまりいい婿ではないと思っています。
あまり会いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚当初は気を使っていましたが、最近ではリラックスして接する事ができています。
なので妻と一緒に正月などに妻の実家に行っても昼寝したりしちゃってますよ。そうすると義理の母が毛布とか持ってきてくれるのでしばらく寝入っています。
その間妻と義理の母はおしゃべりに花を咲かせているようです。

3人(義理の父がいるときは4人)で花札したりもします。

最近は演じたり(気を使ったり)もしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演技はしません。素のままです。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る