すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

BECKというアニメや映画があります
これは神だとおもいますか?

  • 質問者:破壊神
  • 質問日時:2011-12-15 10:36:59
  • 0

並び替え:

アニメも映画も
神ですね。

  • 回答者:千葉が最高 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神ですか
俺は映画からなのでこれから
原作などみてくつもりです

アニメも映画も神だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございます
アニメはみていないけれどコユキの声がきけるのは
アニメだけですよね

神ではないけど面白かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い気持ちは同じでよかったです

神だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねーーーー

映画ゎ結構ょかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺もBECKの映画大好きです

原作の漫画がいちばん魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごぜいます
映画しか見ていないので
原作もみてみます

原作漫画ならその表現でいいと思います。
アニメはまあまあでした。映画は正直ギャグかと…。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
僕は映画から見たのでアニメと漫画見てみます

面白いとは思いますが神だとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的に神です

面白いとは思いますけど、神までとは・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですよね

神ではないです・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・でも大好きですBECK

映画をみましたが、おもしろかったけど、神じゃないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・俺は最後千葉が舞台にあがってレボリューションやるとことかコユキが一人で演奏してるとサクや平君がくるとこは鳥肌たって興奮してました

アニメは未見ですが映画はまあまあ面白いですよ。演出は今イチですが俳優人が頑張っています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
たしかに俳優人みんなベースやギターを覚えようとしてて
向井 理さんとか(もちろんみんなも)がんばってましたよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る