すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

やっぱり幸田來未はデキ婚だったんですか?ネットでそう書いてましたが真相は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-15 11:03:27
  • 0

並び替え:

またブログで変な言葉で「デキちゃった発言」があるんじゃないですかねぇ。
旦那さんになる人、有名になりますかねぇ。

  • 回答者:年上ねぇ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でき婚だと思いますよ。あの人なら、でき婚に決まってる。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊水が腐らないうちに出産したかったんでしょうね。

でき婚だと初めから思っていました。

  • 回答者:すぐ別れそう (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でしょう・。。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、当たりでしょうね。
相当な、ラブラブですから…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人からの公表が無いので真実かは分かりませんが
私は妊娠してると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当人から発表がないので何とも。憶測が流布するばかり。
ただ、紅白の出場が決まってます。妊娠してる状態で彼女特有のパフォーマンスが出来ますでしょうか。
妊娠してないに一票。出場辞退すれば判断はひっくり返りますが。

===補足===
だぁー妊娠発表~っ

敗北です。降参です。

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうらしいですね・・・・・・

  • 回答者:q (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性ありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デキ婚みたいですね。
特に驚きもしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性はでかいですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう噂がでてますね。
明日、囲み取材があるそうなのではっきりすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい デキ婚ですよ。
羊水が腐る前に作りたかったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐突すぎる発表だったので、デキ婚の可能性ありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな気がしていました。
もし、そうなら、やっぱりなという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
年末のしかもこんなギリギリの時期で発表は、
そうとしか考えられません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デキ婚でしょうね。
まだ初期なので、発表は控えたみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹にいるそうです。

段取りが踏めるような女とは誰も思っていませんから

大方、予想通りの結果ではないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。でき婚だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオで回りの近いところの話で
妊娠だと言ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る