すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

あなたはこしあん派?つぶあん派?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-15 13:34:48
  • 0

並び替え:

私は、
こしあん派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんです。

つぶつぶした感じが好きです。

  • 回答者:あんこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です。食べやすいから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつぶあん派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんです。食べ応えがちゃんとあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんです。 さらさらしてますから!(^^)!

  • 回答者:はっはっは (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあん派です。
食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です、こっちの方がおいしいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはこしあん派です

つぶあんだと口の中につぶが残るから
苦手です

  • 回答者:あいな (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちなら、赤福のようなこしあんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時はこしあん派だったのに
中年にさしかかったころから
つぶあん派になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあん派 です。
柏餅も善哉もおはぎも、つぶあんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん です。
つぶあんは 苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です。
粒が口に残る感じが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつぶあん派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあん派です。
でも、どちらも好きです。
こしあんも美味しい店は本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、こしあん派です。
つぶあんの食感が気持ち悪いので、こしあんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です!!!

つぶあんの食感があんま好きじゃないです…。

  • 回答者:つぶつぶ てかてか 明日も晴れるかな~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど・・・
どちらかといえばこしあん派です
つぶあんは食感がイマイチな気がします

  • 回答者:雪王 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です。
舌触りがなめらかなので美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、つぶあん派でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です。
羊羹とかは絶対こしあんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です。
あのなめらかな食感がたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんのほーがすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこしあん派ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこしあん派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんが好きです。
タイ焼きでも最中でも、きめの細かいのが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあん派です。おいしい!

  • 回答者:いち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこしあんのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんかな!

おいしいですwww

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、
どちらかと言うとこしあんですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、もちろんこしあんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然こしあん派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんです。
あんまんはヤマザキよりも井村屋です。

  • 回答者:バカ舌 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です。なめらかなのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあん派です。
羊羹もつぶあんです。

  • 回答者:だいふく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつぶあん派です。
つぶあんの食感が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です!
舌触りが滑らかな方が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方いいんですが
つぶあんが、おいしいです。
豆っぽいのがいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレはつぶあん派です

いつも買いに行くときはつぶあんのものを買いに行ってる確率(?)が高い気がしますw

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る