すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインって、お菓子(チョコ)だけでなくちょっとしたプレゼントもあげるものですか?

  • 質問者:cocoa*
  • 質問日時:2011-12-15 13:36:02
  • 0

並び替え:

そうじゃないインですかねぇ??

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞かれても;

義理チョコ、友チョコだったら、お菓子だけでOK

本命、または付き合っている彼氏に贈るなら小物も付けた方が喜ばれます。

でも絶対こうしなきゃいけないっていう決まりはありませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するときに渡すのであれば、チョコだけでいいと思いますが、
お付き合いしているなら、何かつけるといいかなと思いますが、
決まりごとではないので、あげなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



別にチョコだけでもいいと思いますよ

  • 回答者:あいな (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコだけでも、プレゼントをつけてもどちらでもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命なら付けたほうがいいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコだけでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもバレンタインデーってチョコレートメーカーが売り上げを伸ばそうとして考えたことですからお好きなように考えれば良いんじゃないですか。

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通りですが、周りの考えを聞きたいと思ったので。

わたしはプレゼントメインでチョコはちょっとした小さなやつをあげています。
恋人の場合はね。

まだ付き合っていない場合は良い目のおしゃれなチョコを。
義理の場合は安いチョコだけを。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげたほうがいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげた方が結構よろこびますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子(主にチョコレート)だけでも十分だとは思いますが
本命の人や家族、特別仲良しな友人などにはプレゼントをあげるのもいいかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいと思います☆

沢山もらったら、嬉しいでしょーね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ本命には渡しますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命にはチョコとプレゼントをあげますね。
友達だったらチョコのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーです。
ホットケーキミックスで出来ます。
オーブンで・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと質問と違うみたいです;

はい!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなことありません。
お菓子だけで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコだけでもいいと思いますよ。
本命には何かあったほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る