すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家庭教師ヒットマンREBIRNで好きなキャラは何ですか???
理由もこたえていただけると嬉しいです!

  • 質問者:望千璃
  • 質問日時:2011-12-15 14:03:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん答えてくれてどうもありがとう!
クロームちゃんが一番多かったかな???
ミーもクロームちゃん大好きなんだ!
いやね、ミーほんとは1位マモ2位クロ3位フラなんですよww
マモがでなかったのが心あたり...←

女の子だと ユニ・クロームです
二人ともかわいぃ(^^♪

男の子だと 骸や雲雀sが好きでーす
理由は、かっこいぃから

  • 回答者:あいな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミーもクロームちゃん大好きです!!!

かわいいしかっこいいですよねー★

並び替え:

獄寺クンです!!
かっこいいし~~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごっきゅんかっこいいですねよ★

クロームが好きです♪
可愛くて、いい子なので!

  • 回答者:るる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね!それにいい子ですっ☆

ツナですね
単純にかっこいいからです

この回答の満足度
  

ツナですね
単純にかっこいいからです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイパーのときの性格が大好きですっww
かっこいいですよねーww

ランボです!
見た目が可愛いので^^
後は「ランボさんはね~」という喋り方も大好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランボ可愛いですよねーっ
ウザイっていいますがそこもランボのいいとこですww

クロームが可愛くて良い子なので好きです。
男キャラならフランや骸でしょうか…かっこいいし面白いしで最高です^^

  • 回答者:かな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょ、霧キャラミーのドストライクなんですけど!!

気が合いますーッ★

クロームが一番いいです。可愛いですよね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよねー♪

てか、クローム率高!ww

六道骸が好きですっ!
もうカッコいいですっ!

あと、フランも好きですね。
ベルや骸とのやり取りが面白い!
それと可愛いです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

骸サマかっこいいですよね★
フラン大好き!クロームの次だけど...ww

ベルベル!!いいねvvv

クロームと骸と雲雀ⓢが好きです!!

かわいい&かっこいいので・・w

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね!

カッコいいですよね^^!!

クロームが一番好きです。
かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよねー!
ミーも大好きです!

ジョット
かっこえええええええええ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、クールなとこいいですよねーっ♪

クローム。可愛いと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねーっ★

めっちゃかわいいですっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る