すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問です。彼氏ができたら親にいるって言えますか?
今度旅行に行くんですが、友達と嘘をついてバレるのも嫌だし、紹介しなさいッて言われるもの、嫌です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-15 14:47:00
  • 0

並び替え:

私の両親は、オープンですから大丈夫です。
親が言うことは、「自分の責任で行動しなさい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんだけにはいいますよwww
言ったほうが楽だとおもいますよw

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳によって変わってくると思います。
でも、僕は言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の妹は最初こそ隠してましたがわりと早く親に紹介していました。
現在はその彼と結婚して子供もいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をついてまで旅行に行きたい彼氏なら、親に紹介ぐらい出来るでしょう?

  • 回答者:旅行は反対 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親には言いますよ~。
フレンドリーは母親なので基本何でも話せます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は言いませんねw

言ったら後々めんどいですからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えません。
言うと色々と面倒なことになるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親だけには教えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいいません(;一_一)
       親はたいてい「こうゆう人がいい」と理想があると思うんで
               どうゆうひとなの?って聞いてきますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は言わないです。言いたくない時はそうします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは彼氏ができたら母親には報告していましたよ。
旅行も彼氏と行くって言って出かけていました。嘘付くと後ろめたいですからね。
「子供ができちゃった」って言うのだけはやめてよ!とは毎回言われましたね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えないです。
内緒にしときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
今まで言ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
言うと、面倒だから言いません。
泊まりは、友達と。
って誤魔化します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母にはあっさり言いますが、父には言いずらいです。ま、言うんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったらいえないですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは言えないというか、言わないです。
いろいろ聞かれるのが面倒なので。
少ししたら言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は母にだけ言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

!!!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る