すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ぼくには好きな人がいます。
 でもその人の前になると冷たくしてしまいます。
へんにいんしょうをもたれてるかもしれません。
どうしたらいいでしょうか??

  • 質問者:真田幸村
  • 質問日時:2011-12-15 16:05:06
  • 0

並び替え:

冷たくすると、きらわれますよ。

それがイヤなら、素直に接した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たくしても時々凄く優しくしたり、その子にだけ特別な態度をしたら良い印象に変わりますよ。
今まで冷たかったのは私の子と好きだったから???って思うと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たくする行動を止める方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ちわかりますw。
相手に自分が悪い印象になってるんじゃないかって。

やっぱり相手にはあんまりいい印象がもててないかもしれません。
でも、たまに優しくしたり笑顔になったりすると、
相手がいつもと違う印象に戸惑って、自分のコトを気にし始める人もいます。

恥ずかしくなって、つい冷たくする気持ちもわかるけど、
たまにはちょっと優しくしてみたり、その人の前で笑ってみたり
するとイイかもしれません。

まぁ頑張ってくださいねッww。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たくしちゃうのは仕方ないよぉ///

でも その子に聞こえるくらいの場所で
「俺って なんか 好きな奴には冷たくしちゃうから モテねーのかな」
とか 言ってみればいいんじゃない?

この回答の満足度
  

気持ちわかります。
でもこのままだといい結果を産みませんね。
共通の友達に「実はあいつやさしくっていい奴だよ」と
言ってもらいましょう。
第3者からの評価はかなりのプラスポイントになります。
お願いしてみましょう。

  • 回答者:刹那 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりますwww

たまには優しくしてあげたら?

  • 回答者:1331 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

素直に接した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たくしないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁー分かります。
前、片思いだった彼にいつも目が合ったりしたらつーんってしてました。
おかげで印象はすごく悪かったです。

今は失恋したけど仕方ないですもんね・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方がないですね。僕にも同じような経験があります。
落ち着いて、優しく接することが大切でしょう。

この回答の満足度
  

もうある程度冷たくしたのなら「ツンデレ」という方法をとってみたらどうですか?

普段は今までどうり冷たくしてたまにやさしくする・・・これが「ツンデレ」です

俺はこれで女の子を落としたり落とされたりしましたw

この回答の満足度
  

それは態度を改めて今後優しく接するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を見つめてほしいのでしょうね。

でも、冷たくすると逆効果ですから、
とにかく挨拶をしっかりとして、相手と
話すことに慣れることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に告白したら
たぶんそんなことも無くなるのじゃないかと思います

  • 回答者:Racing (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、冷たく接して
数日後とかでやさしくされたら
私はどきってきます...///

  • 回答者:*** (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷たかったのにいきなり優しくされると
ちょっと気になってくる!

この回答の満足度
  

笑顔ですよ!!!!!!!!

この回答の満足度
  

なにもしないことです。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たくした後、あーまたやってしまった・・・みたいな顔してればいいと思います。
いつも冷たい人が急に優しくなってるとどうしたのかな?とかおもってあなたの好きな人も気になると思います。
その人が困っているときに手伝ったりすると好印象を与えると思います。

この回答の満足度
  

笑顔が大事だとおもいますよ✰
あと、何度も目があうときになっちゃいます・・・♥

この回答の満足度
  

どうして冷たくなるのでしょう??
きっと緊張してるのでは??
変に優しくしてたら自分はその人に好意があるとばれてしまうから??

いいじゃないですか。素直になりましょう。
頑張ってください!!

この回答の満足度
  

冷たくしてしまう男の人は多いですよねw
でも、笑顔で接していればいい印象をもてくれるとおもいますよ(*´ω`*)
頑張ってくださいね(。╹ω╹。)

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

冷たくしてると、相手もあなたの気持ち気付いているかもしれませんよっ!
でもあまりに冷たくしすぎると逆効果かもですね・・・

一面優しく一面冷たくって感じどうでしょう?

  • 回答者:Asuka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る