すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

日本国内で、太陽電池をオーダーメイドしてくれるところってないですか?

海外製品は保証の面で抵抗があり、国産にしたいのですが
サイズの合うものがありません。

少々高くてもいいので、オーダーで製作してくれるところを
ご存知の方、おられましたら回答をお願いします。

(メーカー代理店や施工業者にも問い合わせましたがダメでした)
設置場所は実家の中庭で広さが100㎡ほどです。
別用途で使っていた下地鉄骨があるのでそれに合わせた太陽電池を設置したいのです。

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:そんなところあるのかいな
  • 質問日時:2011-12-15 16:44:37
  • 1

タミヤ製作所
http://www.sor-e.com/

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!問い合わせてみたらとても親切に対応していただきました。おかげさまで敷地にぴったり合った太陽電池が出来そうです!

並び替え:

埼玉の賛光精機で扱ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る