すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

バンコクで遊びたいのですが、お勧めはなんですか。ぜひ食べたほうがよいものも教えてください。
マッサージは毎日行く予定です。
バンコク以外で、足を伸ばして数泊できるところはありますか。洪水のところはいやです。

  • 質問者:年末旅行
  • 質問日時:2011-12-15 16:47:30
  • 0

マーブンクロンセンターとカオサンが、お勧めです。
定番ですが、ソンブーンのプーパッポンカレーが美味しいです。

パタヤ サメット島 ホアヒン あたりです。

===補足===
パッシーユとラートナーが、おススメです。 
日本の焼きウドンと、あんかけ焼きそば みたいな感じです。 辛くないです。
 
食券食堂に行けば、あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーブンクロンセンターもカオサンも行ったことがないのです。
蟹のはソンブーンで食べたことあります。また食べたい!
カオパッド・プーとかヌアも好きです。
他に、これはっ!っていうおいしいものありますか。

並び替え:

ソムタムですね。

シャキシャキした食感と独特の味付け、その後からくる強烈な辛さ!

麻痺した口にビアシンを流し込めば・・・ん~最高!

  • 回答者:鬼井 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの辛さがいやだったんですけど、それがいいんですか!?
その後、炭酸って、痛くて痛くてなんですが、それがいいんですか!?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る