すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログを始めようと思います。どこを利用するといいでしょうか。更新が簡単なところがいいのですが。

  • 質問者:ネリ
  • 質問日時:2011-12-15 17:26:51
  • 0

使いやすさではライブドア、
機能ではFC2、
人気ではアメブロ、
といったところだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバブログがいいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメーバブログを使ってます。
初めてでしたが簡単に出来たのでオススメですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグはおすすめです。
安全面でもしっかりしていますし、何より簡単で使いやすいので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグがおススメっ☆

実際あたしも、アメーバピグから、初めてブログをはじめました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロがとても簡単ですよ。
そして、使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグがいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロですね(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの、アメブロがオススメです!とっても、簡単ですよ~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amebaがいいと思います。
FC2、yahooもいいですよー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロがおすすめです^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

amebaが一番良いですよ^^♪
更新し放題&無料だし、なにしろ皆が見てくれます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバはめっちゃいいですよ^^
芸能人でやってる人もたくさんいるし安全ですよッ。
ちなみに私もやってますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブドアは簡単です。初心者にはおススメ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2ブログがオススメです
カスタマイズ性が高く更新も簡単で
スパム(風俗の宣伝コメント等)対策も可能です
とりあえずはFC2が安定するでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンだったらAmebaで
携帯だったらデコログがいいと思います

めっちゃ簡単なのでぜひお勧めです

  • 回答者:xoxo (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る