すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグのホワイトタイガーについての質問です。
近いうちに、ホワイトタイガーを飼おうと思うのですが、どんな名前だったら、いいですか? 参考にさせてください。

===補足===
一応、先に決めていた候補が、
「ゆうポチ」(犬みたいな名前ですが、結構、気に入ってるので。)か、
「宇宙」(「そら」って読みます。)
の二つなのですが、どっちがいいんでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。
お願いします。<m(__)m>

回答してくれたみんなへのお礼

回答有り難うございました。<m(__)m>
参考になりました。

わたしは宇宙をおすすめします。理由はゆうぽちだとほかのピグから舐められるからです。
少し前のことですが僕もゆうポチに似た名前のペットを他のピグに
「ダサい名前だね」と笑われてしまいました。
だから私は宇宙という名前をオススメします。

  • 回答者:ニッピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、「ゆうポチ」だと、
「ダサい名前」って、他の人からなめられる可能性が、高いですね。
参考にさせてもらいます。

並び替え:

「そら」でもちょっと漢字よりローマ字のほうがかっこいいのでは?「Sora」などそっちのほうがかっこいいですよ(私の考え方です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローマ字ですか。
その発想はなかったです。
ローマ字もよさげですね。

宇宙がいいと思います。

  • 回答者:utuda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり宇宙(そら)のほうがカッコいいですかね?

そらのほうがいいと思いますよ!

  • 回答者:ルイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり宇宙(そら)のほうがいいみたいですね。

シンプルにホワイトはどうでしょう??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ホワイト」って名前もいいですね。
候補に入れさせていただきます。(*^_^*)

私だったら「そら」にしますね。
コッチのほうがカッコイイので^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり宇宙(そら)のほうがカッコいいですかね?

そらですねw


私が考える名前はヒバリですね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒバリっていう名前もかわいいですね。

「ゆうポチ」の方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も、ゆうポチ派なのですが、
やっぱり、宇宙(そら)のほうがいいんですかね?

「そら」がいいとおもいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、宇宙(そら)のほうがいいみたいですね。

私は、宇宙(そら)のほうが、かっこいいのでいいと思いますよー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり宇宙(そら)のほうがいいみたいですね。

強そうな名前で白強虎何かはどうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白強虎って、どう読むんですか?
教えてください。<m(__)m>

麗夏も飼おうと思ってた時は…
ゴージャス的なので
ミジュリィーとか ほわほわ とか エンジェルメッシ とか笑!!
クラウンアニミー とか あもる とか?w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほわほわとかいいかもしれませんね。

白夜とかかなぁ・・・?笑

  • 回答者:れん汰ソ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その名前。結構いいですね。
候補に入れさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る