すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中2です。
好きな人がクラスにいます。その人をNとします。彼は、優しいんです・。
よく私を見てくれます←思い込みかもw

んで 彼とはそんなに話しませんが 理科の移動教室の時に彼は私の前の席に座っています。その時に、よく後ろを向いてくれます。でも、
彼の部活も知らないし ただ!
一つだけ共通点があって 彼の姉(中3)がもう引退したけど 私の部活の先輩だと言うこと…www
その先輩とはめちゃ仲良くさせてもらっててwwwアド交換もしててw
彼とはいろんなところで 席が近かったりwとにかく 優しいんです***

でも 私が彼をリアルに好きかは微妙で振られても後悔しない感じがします><;;;


男子って 好きな子にはどういう感じにしちゃうのかな?

基本好きな子と話している時はテンション高めですね。
後は他の人より優しく接するようにしてますw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

俺はその好きな子によるねw    たまに「ツンデレ」を使ったりしますねw

まぁ普段は好きな子には積極的に話しかけますがw

この回答の満足度
  

すごく話しかける
笑顔がいつもよりおおい

この回答の満足度
  

好きなら、話しかけたりしますね~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も前好きな人がいて、その人結構私にいつもちょっかいだしてくるんですよ。
         今はもう好きぢゃないんですけど、結構話かけてきます★
       男の人も本当に好きならば、沢山話しかけてきたりすると思いますよ☆

この回答の満足度
  

zjbrwpqsdlvcxg

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る