すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
木曜日に一番全国で言われているであろう駄洒落「昨日の家政婦のミタ、見た?」、皆さんは言いましたか?
前座はさておき、本題のアンケートはこちら。
皆さんが今年見たドラマで一番印象に残ったドラマは何ですか?

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-12-15 19:38:37
  • 1

あはは、そういうのが流行ってるんですか。ちょっと笑いました。
私は言ってないけど。

今年ならなんといっても「マルモのおきて」です。
ある意味、一大ブームを巻き起こしたドラマでしょう。
年末の音楽イヴェントにまで食い込む、子役たちを生み出した素晴らしきドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぼくはみてませんまじで

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいましたwww

ドラマは全開ガールです
すごく面白かったです

  • 回答者:333 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸が印象に残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私としては、南極大陸です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの 江 です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸ですかねぇ、視聴率はイマイチかもしれませんが、結構ハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JIN-仁(第二期)です。
最終回の咲さんの手紙が感動して印象に残ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダジャレは言ってません。
一番印象に残ったドラマは、チームバチスタ3ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんでした。
JINですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんでした。
やはり、「家政婦のミタ」です。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄洒落は言っていません。
まだ最終回を迎えていませんが「私が恋愛できない理由」です。
最終回が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物君です。上島さんが狼男とか人選がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年見たドラマで印象に残っているのは
「それでも、生きてゆく」です。

  • 回答者:満島ひかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
「相棒」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマを見てる知り合いが少ないもんで。そう言う会話にならないです。

印象深いのは終盤に差し掛かった「坂の上の雲」。カネと労力が掛かっていることがありありと伝わります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わなかったです。
今年一番印象に残ったドラマは、「マルモのおきて」ですね。
「家政婦のミタ」の最後も気になりますが。

  • 回答者:しょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの 江.

勤務が不規則だったので連続ドラマなどは見たことがなかったのですが、今回はじっくりと見ました。
歴史は面白い。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


毎週楽しみに見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽はまた昇るです。
三浦春馬くんがカッコよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」が印象に残っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「昨日の家政婦のミタ、見た?」
は言っていなです^^

一番印象的だったドラマは「家政婦のミタ」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ
南極物語

どちらも毎週楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういった駄洒落は言っていません。
今年見たドラマで一番印象に残ったドラマは「JIN-仁」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってません。
一番印象に残ったのは「11人もいる」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの大河ドラマの「江」ですね。
今年はこれが一番印象に残りました。
2番目に「ゲゲゲの女房」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターズ、意外と面白く続けてみてしまいました。
最終回を迎えてしまいましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの女房
まともに見たのこれくらいだし

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そして「ミタ、見た」と返すのがツウ。
ま、言ってないですけど。

本題ですが、家政婦のミタはまだ終わってないからおいとくとして
デカワンコです。
新春スペシャルやるんですよ。

  • 回答者:こーそんさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸です。
色々と考えさせられました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おひさま」です

言葉遣いがスゴク綺麗なのが良かったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問文にも登場している 家政婦のミタ です。最終回が気になる。

  • 回答者:私もミタ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ   さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」です。
終わっちゃったので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週から見始めた
家政婦は見た・・・
じゃなかった、家政婦のミタ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミタ見てないので、言いませんね。
「マルモのおきて」子供もだけど、マルモの人の存在感が良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸です。
懐かしさもあり、楽しめました

  • 回答者:ニック (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタですねぇ★ミ
最終回がはやく見たいなぁぁぁ(*^_^*)

  • 回答者:ぷーさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストマネー、NHKです。
高島礼子、あんな恰好でもむっちゃ綺麗、役ぴったりでした。

  • 回答者:保険 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る