すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

どうしたらにんきになりますかおしえてください

  • 質問者:jj
  • 質問日時:2011-12-15 20:18:22
  • 0

並び替え:

いつも明るく、わけへだてなく皆に親切に接することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で誰とでも仲良くする、それが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兄弟の1番末っ子の人などゎほとんどきつい性格で
その性格が直らないときがありますよねw
とにかく性格をやさしい感じで笑顔で明るく
したらおkだとおもいますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じような回答ではありますが
やっぱりだれに対してでも優しくて明るい振る舞いをするのが一番かと。
友達の相談に乗ってあげたりとかするのも好印象になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気者を参考にすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業中に臭いオナラをでかい音でかましてやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明るくとにかく笑う
それで、僕『爆笑マン』って言われてましたからね。
それで人気になりましたよ、僕は。

  • 回答者:雷鬼 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばればOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明るくて笑顔でいることです

  • 回答者:ルル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に笑顔で居ることを心がけましょう!
後は誰にでも訳隔て無く優しく接することですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つことをすれば人気になれるんじゃないですか?

目立ちたくなければ地道の努力!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい意味の人気と、悪い意味の人気があります。

とにかく毎朝、みんなと挨拶をしっかりとして・・・
悪いことをしない
友達が困っていたら助ける
こんなことでも、人気が出てきますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

周りのことも考えてときに自分の意見もしっかりもって人が困ってたらできる限りやる中途半端な気持ちで人の役に立とうとしない
くさいけどこうかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆に奢れば、人気者になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1日1日の髪型をかぇるトカ・・・
 自分から進んで何かにとりくむトカ・・・
   ちっちゃぃコトをこつこつとやってィケー(。・3・。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つ!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしこくなる・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱いでみたらどうですか。

  • 回答者:アトメ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脱ってことはつまり裸もしくはあれをしろってすることですか?

やっぱり、一緒にいておもしろいとかやさしいとか??
うちも一応人気者ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に面白いって

思える人かな

そして優しい+頭いい人が入ったら

サイコーだと思う。

  • 回答者:めい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうして「にんき」になりたいのかな?

①すきなおんなのこ(おとこのこ)となかよくなりたい
②ともだちがにんきものだから、じぶんもにんきがほしい
③ともだちやせんせいから、すごいひとだとおもわれたい

いろいろあるよね!それをかんがえよう!

  • 回答者:keiji (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
がんばります

明るく元気に生活する★ミ
目立つ(*^_^*)

  • 回答者:ぷーさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくいれば、人気になると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に好かれる人になることだと思います。
差別をしないでプラス思考のさっぱりした人は
結構好かれて人気が出ると思います(*^。^*)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る