すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

久しぶりに飲んでおいしい!!と思った飲み物ってありますか?
私は昨日パーティーでウィスキー割を飲みました。今まではウィスキーは強いから…と避けていたのですが、久しぶりに飲んでおいしい!!と思いました。

  • 質問者:匿
  • 質問日時:2011-12-15 21:07:43
  • 0

並び替え:

梅酒。
甘さが気になって長らく飲んでませんでしたが、友人の家で手作りのものを飲んで久々に美味しく感じました。
やはり本物は違いますね。
市販のものならたぶん、こうは思わなかったでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールです。
学生のときよくのんでました。
久しぶりに飲むと美味しいってより感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎です。
いつもワインを飲んでいたので久しぶりに飲んで美味しいと思いました。

  • 回答者:クロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母が作ったお茶です。
久しぶりに飲むと、
「お茶ってこんなに美味しかったんだ…」

と思いました。
気分が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかわかる~。。。。

カルピスがおいしく感じました

  • 回答者:55 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチティーです。
おいしかったです。

  • 回答者:cocora (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイーボールです。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ワイン です。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マミーです。

喉が渇いてるときに飲んだらすごくおいしかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ。
炭酸系はあまり好きではなく小学生の時に口にして以来遠ざかって数十年。こないだ出されて飲んだら、あれ?意外とうまい。ロングセラーにはやっぱり理由はあるんですねぇ。

  • 回答者:バカ舌 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メローイエローですね。
復刻は11年ぶりらしいので当時は苦手だったのに、
つい買って飲んでしまいました。
あれ?こんなに美味しかったっけ。と思いましたよ。
見つけたら試してみてください。

  • 回答者:どわ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです。
久しぶりに飲んだのでかなり美味しく感じました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールです。
ここ数年、炭酸を飲んでいなくて久しぶりに飲み美味しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人が作ったウーロン茶です。やはりうまい。市販のとは比べ物になりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり本場の人が作るのは一味違うのですね。

最近復刻販売されている
「はちみつレモン」はそう思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープです。
寒かったから飲んだのですが、
「こんなにおいしかったっけ?」って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです。
素朴な感じのする甘さが懐かしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機のコーンポタージュが1年ぶりにのんで、すごく
おいしかったです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
スーパーで売っていて、何年ぶりかに思わず買ってしまい、
飲んたのですが、とっても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも発泡酒か第3のビールです。
スーパードライは久しぶりでした。
本物のビールはうまかった。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ牛乳です。
こどもの頃飲んだきりで、30年ぶりくらいに飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バヤリースオレンジです。
なつかしかったです。

===補足===
はい。
普通のオレンジジュースとまた違うんですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のころに戻る味ですよね。

ラムネです。
この間、久々に飲んで美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラムネって飲んだことあったかな??近くで見ないかも!!

僕は子供ですがファンタグレープです

  • 回答者:ニッピー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュの「じっくりコトコト」です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スープがおいしい季節になりましたね。私はクリームチャウダーが好きです。

ココアです。普段は飲みませんが寒い時期にたまに自販機で買うと美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの時期は温かいココア最高ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る