すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が2人いると男たらしなんですか?中1です。

恋とかで相談してる友達がいるんですが、その友達はすぐに、他の子が2人好きな人がいて迷ってると「たらしぢゃん」と言うんですよ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-15 21:16:41
  • 0

一気に付き合うとなるとたらしですが
好きな人がたくさんいてもいいと私は思います。
二人とも仲良くなれるとも限らないし
もっともっと話したりして
少しずつ、絞れていきますよ・・たぶん
最初は別に、クラスの男子がみんな好きでも(無いと思いますが・・・・・)
男たらしにはなりません。
ですが、クラスの男子皆と付き合ってると
たらしですね・・はい(^_^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ただ好きというだけで具体的に行動に移していないなら、「男たらし」ではないと思いますが、
好きな人が二人いるなんて、不誠実な印象を受けますね。良いことではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってる人が2人以上とかそうゆうことじゃないんでたらしではないと思いますが・・・。

質問者さんがいってるのは
好きな人ってよりは気になってる人なんですかね??

本当に好きな人ができたら他の人なんて目に入りませんよ♪

  • 回答者:ちあき (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も二人好きになった時期ありましたよ☆
            でもやっぱり周りからいろいろ言われちゃったので
        決断してどっちか選んで一筋でいきましたよ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今2人好きな人がいます
なので1人に絞っていきたいと思っています
たらしじゃないと思いますよ

  • 回答者:ルル (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が二人居るからどっちとも付き合っちゃえ!という風に思うのがたらしであって
別に好きな人が二人居るというだけならたらしではありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。
本当に好きな人は、一人にしぼるべきです。
将来、浮気症にならないためにも…

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たらし」ってのは同時に複数と付き合ったり異性をとっかえひっかえして、
それを悪いことだと思わないような人間の事ですよ。
場合によってはそれを自慢したり恋人ができない人を見下したりします。
押尾学が典型例です。

あなたはたらしじゃありませんよ。

  • 回答者:堕天使 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が何人もかぶることって誰でも一度は経験するんじゃないんでしょうか?
別に好きな人が2人いてもすきになっちゃったんですからしょうがないと思います。
2人かぶったらたらしならみんな男たらしになります。
少しずつ1人に絞っていけばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうなります。
一人に絞るべきに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、たらしというよりは気が多いとは思いますね。
まだ付き合う前で片思い状態なら好きな人が何人いてもいいとは思います。
ですが、誰かと付き合いだしたとしたら複数人を好きとなればたらしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー
微妙ですね;;
たらしではないと思いますが。

2人いることはよくないと思うという子は少なくないようです。

でも好きになってしまったものはしょうがないですもんね。。

  • 回答者:Asuka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいじゃん!!!!!!!!!
うちもたまに好きな人が
2人いる時あるよ
いいじゃんね
好きになっちゃったんだもん
しょうがないよぉ~
気持ち抑えられないし
ありだよあり
全然OK~~~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る