すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたの1番好きなアーティストは誰ですか?
オススメの曲なども教えてもらえると嬉しいです。

  • 質問者:ひかり
  • 質問日時:2011-12-15 21:57:19
  • 0

radwimpsが好きです
好きな曲は俺色スカイです

  • 回答者:qqdd (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平和勝次とダークホースです。
AKB48よりも好き♡
http://www.youtube.com/watch?v=vm4K0NUpApI

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの道が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はやったTレックスをしばしば聞きます。

代表曲は「メタル・グルー」
http://www.youtube.com/watch?v=bCxtfBEhjRs

「ライド・ア・ホワイト・スワン」
http://www.youtube.com/watch?v=J6d4SvvOthA

「ゲット・イット・オン」
http://www.youtube.com/watch?v=TEYt8Uboyf4&feature=related

遺作となった「地下世界のダンディ」
http://www.youtube.com/watch?v=_rqllYBAJt8&feature=related

アニメ「20世紀少年」の主題歌にもなった「20センチュリー・ボーイ」
http://www.youtube.com/watch?v=de5-RnBuagE&feature=related

  • 回答者:今川焼き (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「T.M.revolution」のHOT LIMITという曲です!

季節設定は夏ですがノリがよくてカッコイイ曲です!

あと、UVERworldなんかもおすすめですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今聞いているレッド・ツェッペリンです。

・移民の歌
・ロックンロール
・胸いっぱいの愛を
・ブラック・ドッグ
・天国への階段

・グッド・タイムズ・バッド・タイムズ
・アキレス最後の戦い
・トランプルド・アンダー・フッド
・聖なる館
・ディジャ・メイク・ハー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はRADWIMPSが好きです^^/
RADWIMPSはボーカル・ギターの野田さんがほぼすべての作詞作曲をしてて、とても深い曲ばかりで最高ですよ!!!

私の好きな曲は
君と羊と青
05410-(ん)
なんちって
ふたりごと
トレモロ
ます。

です!
初めて聴くならふたりごとがおススメです~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はRADWIMPSが好きです^^/
RADWIMPSはボーカル・ギターの野田さんがほぼすべての作詞作曲をしてて、とても深い曲ばかりで最高ですよ!!!

私の好きな曲は
君と羊と青
05410-(ん)
なんちって
ふたりごと
トレモロ
ます。

です!
初めて聴くならふたりごとがおススメです~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスのロック・バンド、クイーンです。

お勧めは「キラー・クイーン」
http://www.youtube.com/watch?v=D4TYuO9_Qt0&feature=related  19,913

「ボヘミアン・ラプソディ」も良いです。
http://www.youtube.com/watch?v=irp8CNj9qBI 56,083,580

ほかには「ウィ・ウィル・ロック・ユー」「伝説のチャンピオン」「愛にすべてを」「バイシクル・レース」「懐かしのラヴァー・ボーイ」「輝ける七つの海」などヒット曲は多いです。

ちなみに私の妻は「イッツ・レイト」が一番好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=kjkDoU0fxog  55,556

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル800「小さな恋の歌」がすきです!

アーティストかわからないですけど
ボカロの初音ミクのブラックロック★シューターいいですよ。
あと、GUMIの弱虫モンブランとかいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10-FEETです
個人的に一番落ち込んでいたときに出会ったバンドでポジティブになるような歌詞が多く救われました
おすすめの曲は「OVERCOME」という曲です
タイトル通り「打ち勝つ」という意味で元気づけられます
http://www.youtube.com/watch?v=2zsNX_gHYEk&ob=av2e

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです。「何度でも」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoの「milk」がオススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんです。
みんな空の下!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤ ALIVE

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
地上の星。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「雨」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんです。
「恋人はサンタクロース」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「snowflake」
今の時期にぴったりで、切ない恋の
お気に入りな曲です(*´Д`*)

  • 回答者:みゅう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「YUI」ですかねシガーソングライターでいい歌詞が書ける歌声も最高、前聞いてて心にグッときて泣けてきましたいろんな意味ありで種類もいろいろありますぜひ一度聞いてみてください全部最高です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茅原実里 です。
オススメの曲は
TERMINATED
http://www.youtube.com/watch?v=sjxHKDIroTo
Paradise Lost
http://www.youtube.com/watch?v=uHKCgE5UGaU&feature=related
君がくれたあの日
http://www.youtube.com/watch?v=5u3SyORBqbU&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの 「涙そうそう」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子で「しあわせの鏡」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕はクレイジーケンバンドが好きです^^
声がしぶくてかっこいいです。

好きな曲クレイジーケンバンドの「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」です!

  • 回答者:ckb (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなアーティストになると、いきものがかりということになります。
「SAKURA」がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの会いたくてが一番好きです!
有名だし、鉄板ですよねw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!!

ほとんどの曲がオススメなのですが…。
「僕が僕のすべて」
「Blue」
「まだ見ぬ世界へ」

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず
「からっぽ」はおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのはサスケの青いベンチがいいですね★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!

おすすめは全部です。聴いてみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る